MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 【買い物&店】アウトレット > メモリアルデーセールのお買い物@レンサム
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2009
05/22
Fri
    

メモリアルデーセールのお買い物@レンサム

レンサムのアウトレットでメモリアルデーセールが始まりました。

メモリアルデー(戦没将兵記念日、戦没者追悼記念日)が毎年5月の最終月曜日なので、
その直前の金曜日から月曜日にかけてアウトレットでもセールが行われています。
(今年は25日まで)

セール初日の今日、開店(10時)とほぼ同時に着いて、ショッピングを楽しみました。
たぶんこれがレンサムに来るのも最後なんじゃないかなぁ・・・。

ちょうど25日に私が29歳の誕生日を迎えるので、ヒデさんも今日は快く買い物につきあってくれました。

日本にいるお友達へのお土産や、お世話になった方へのプレゼントなども含まれているので、
ひょっとして過去最高に買ったかも?(笑)

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

プレゼントの分は割愛させていただきますが、我が家用に買った本日の品々はこちら。

↓フライパンを使っていて気に入ったCalphalonというメーカーのお鍋。
フライパンはTJMAXXで買いましたが、今回はきちんとCalphalonのお店に行って買いました。
写真ではわかりにくいですが、大小の大きさ違いの片手鍋です。
持ちやすい取っ手と、鍋部分の丸みを帯びたデザインがとっても美しい。
(もちろん機能もきちんとしています(笑))
Contemporary Stainlessというシリーズです。
ちなみにこのデザインの鍋がTJMAXXに出ていることはあまりありません。
Amazonで買うととっても高いけれど(→大きい方のお鍋について小さい方のお鍋について)、
クリアランスの商品とWEB会員の限定クーポンを組み合わせたら、セール品がさらに20%OFFになり、
2つで75ドルくらいでした。感激。
こちらの生活でずっと使っていた片手鍋が2つあったのですが、
こちらの鍋と置き換えて、引っ越しぎりぎりまで使おうと思います。
そして日本では大切にながーく使い続けようと思います。

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

↓子供用に、サイズ3Tの洋服2枚。
黄色が好きだと言って、自分で選びました。
これも限定クーポンのおかげで、30%OFFされているところから、さらに15%OFF。

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

↓子供用に、サイズ5Tの洋服2枚。
将来用です(笑)。割と早く着る機会が来そうだけれど・・
(買ったの忘れないようにしないと)

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

↓将来の子供用 or 息子用に、ビーチタオル。
かなり大きいタオルです。ベッドに敷いて使ったら便利そうだな~と思って。
色の選択で迷いましたが、ベッドに敷くなら清潔感のある色の方が良いよ、とヒデさんのアドバイスにより白に決定。

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

↓LeCreusetのお店で発見したアイディア商品。
ワンハンドで(注射の要領で(笑))開くボールの中に紅茶の葉っぱを入れて、ティーカップにくぐらせるだけ。
一人分のお茶を気軽に飲めそうで気に入りました。

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

↓自分用に、おしゃれ靴を買いました。幼稚園などの式典用です。
これもびっくりするほどの二重丸価格♪
(Tちゃん、もしかして同じデザインだったらごめーん!!)

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

↓Coachにて(平日なのに混んでいた・・)、ヒデさんからの誕生日&2年間お疲れ様プレゼント。
ありがとう!!大事にします。

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

ホントはCoachオリジナルのDiaryが入っていたんだけれど、
それは若干使いにくいので抜き取ってしまい、
小さいノート(毎日のTo Doリストを書いています)を入れて使うことにしました。
俄然やる気がUP
アドレス帳とメモ帳、ボールペンもついているので、能率的です。
私はかなりのメモ魔なので、こういうの欲しかったんだ~~~嬉しい~

Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets
Memorial Day Sale @Wrentham Village Premium Outlets posted by (C)mayi

明日からの休日は混雑が予想されるので、アウトレットにお出かけされるなら、
絶対に午前中がおすすめです。

★★DATA★★
レンサムビレッジプレミアムアウトレット公式Saleページ 
http://www.premiumoutlets.com/outlets/sales.asp?id=10
※WEBで申し込めるVIP会員(無料)になって、会員ページからストアごとのクーポンを印刷すると、
通常のAAA会員がもらえるクーポンよりさらにお得な割引率のことが多いので、
チェック&印刷を忘れずに~
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
おぉ。行きましたね!
しかもたくさんいい買い物しましたね~!
うらやましい。私も・・やっぱりいこうかなあ・・
と考え中。
2009/05/23 17:01 ゆう URL [ 編集 ]
いつもながら、お買い物上手だね~
そしてヒデさんのプレゼントセンスも素敵v-10
「2年間お疲れ様」っていう心からの思いがこもってる気がするわ☆
また素敵な日々の記録を残していけますように♪
(フライングだけど)29歳おめでとう!
2009/05/23 20:26 kumiko URL [ 編集 ]
私も行きました!
私も今日行ってきましたよー!COACH は昨年のクリスマスに行ったとき以上の込み具合でびっくりしました。かばんはあんまり買うとかさばるなあと思いつつ、ついついあれこれと手が伸びてしまいました(笑)
我が家は昨日、船便の梱包・出荷でした。最後は主人の母も総動員で、ほぼ徹夜のパッキング作業となりました。めいさんもがんばってください・・
2009/05/24 04:41 Aya URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ゆうさん
今回も見事に私と子供のものばかり・・(笑)
セールは明日まですが、レンサムは結局いつ行っても良いお買い物ができますよね♪

>kumiちゃん
ありがとーーー!!
実はkumiちゃんにもプレゼントあるよん♪
楽しみにしていてね~(笑)
もう29だねぇ・・早いねぇ・・

>Ayaさん
クリスマスより混んでいるのはさすがCoachですね。
Ayaさん昨日梱包&出荷だったのですね。
うちも作業始めましたが、本当に大変ですよね。
お疲れ様でした・・!!
あとは残りの生活楽しみましょうね~~!
2009/05/24 23:44 めい URL [ 編集 ]
うわぁ!プレゼント用意してくれたの!?
どうもありがとう!感激~!
帰国が待ち遠しいな!山形のおみやげ持って会いに行くねー☆
2009/05/26 00:28 kumiko URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26 23:43   [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>kumiちゃん
えへへ~。私もお揃いにしてしまったんだけどね。
気に入ってくれると嬉しいな♪
山形のお土産も楽しみにしてまーす(笑)(でも気を遣わないでね~)
2009/05/27 23:55 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/941-c06af99b
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
7位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

