MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 帰国準備 > 段ボールが届く
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2009
05/21
Thu
    

段ボールが届く

引っ越し業者はヤマトさんに決めた我が家。

今日、ヤマトさんに段ボールを届けてもらいました。

じわじわ引っ越し
じわじわ引っ越し posted by (C)mayi

たくさんあります!!

ちなみに・・・・、

我が家の引っ越しの見積もりは、7.5立方メートルでした。
お値段は秘密(笑)
(来たときは11箱だったのに、かなーり増えたということだけは確かです)

早速子供の絵本を入れてみましたが・・、

じわじわ引っ越し
じわじわ引っ越し posted by (C)mayi

なんとこれだけで4箱に!!!!

まだ、2年間に買い貯めたヒデさんの書籍の数々や、
あまり買わないつもりで、でも結局いろいろ買ってしまった私や子供の洋服や靴、おもちゃ、
それにクリスマスツリーや、キッチン用品、電子ピアノなどなど、不安要素がいっぱい。

この先の梱包作業、果たしてどうなることやら・・

上記4箱を詰め終えたヒデさんのつぶやき→「我が家無事引っ越しできるの?」

・・・・無言でヒデさんを見つめてしまいました

私の母が来月手伝いに来てくれることになっておりますが、
正直かなり期待しているので、よろしくですーーーー(笑)!!!

関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
ukishima
いよいよですね。
7.5立方メートルですか。。。フィットに換算するとどうなるですか?
ぎゅうぎゅうと入れるのを頑張ってください~(^^)b
我々のときはパッキングしてもらったので、結構の値段になっちゃいました。見積もりよりもオーバーして自己負担の額が結構かかりました。(><;;
2009/05/22 14:16 ukishima URL [ 編集 ]
わーー段ボールを見るとほんと引っ越しが間近に迫ってきたって感じがヒシヒシと伝わってくるね。
荷物って何気にほんと増えてしまうんだよね。
でも、思い出だからね。^^
2009/05/22 16:00 ayamino URL [ 編集 ]
子どもがいると引っ越しが捗らないって聞いたことある(苦笑)
お気に入りのおもちゃとかは本当に直前までパッキングできないんだってね(^^;)
代官山にお引っ越しされた時とはまた状況が違うんだろうなぁ…ガンバッテ!!

私も、来年夏の引っ越しを思うと頭が痛いよ~v-12
2009/05/23 00:39 kumiko URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ukishimaさん
7.5メートルが24.6フィートだそうです。
フィートの方がしっくり来ますか?
パッキングは1時間あたりの人件費がかかるので大変ですよね。
我が家も食器を含めなるべく自分たちで詰める予定です。

>ayaちゃん
ほんと、増えすぎたから、あとはもうどうでもよくなっているフシがある・・(笑)
ayaちゃんとたくさんお買い物できて楽しかった~
見るとayaちゃんを思い出す思い出の品がいっぱいあるよ。

>kumiちゃん
そそ、ほんとにはかどらないのよーー
おもちゃのこともあって、ホント我が家は引っ越し荷物を出すのが引っ越しの前日なんだー
kumiちゃん来年の夏って決まったんだ~。
それまでには山形に遊びに行かなくっちゃ!!!
2009/05/23 04:04 めい URL [ 編集 ]
お散歩中に、アパート前に、ヤマトの車が来たところだったので、
たぶんめいちゃん家かな~って思っていたよ。
あぁ、うちもどうなっちゃうんだろうーっと、
物を増やさないように頑張ります…無理か。。
2009/05/23 10:19 友蔵 URL [ 編集 ]
>kumiちゃん来年の夏って決まったんだ~。
いや(^^;)、じつは全然きまってないんだけど、いちおう「お前は4年で戻るだろう」って言われて赴任したからv-14 来年異動って心づもりしてるんだ~。
でも、うちは本当に直前のドンデン返しがザラで“荷造りしたあと異動取り消し”な~んてこともあるんだよ。^^;

山形ぜったい遊びにきてね~~~v-9
息子くんにも喜んでもらえるスポットをリサーチしとくよv-91
2009/05/23 20:20 kumiko URL [ 編集 ]
めいさん、久しぶりです。いつもmixiから来てたけど
日記の表示がでなくなったので忙しいのかな~なんて、
勝手に思ってて久しぶりにブログ覗いたらいっぱい日記が更新されててびっくり~!
もう帰国が間近なんだね。荷物は本当に増えるよね・・
子供の物が特に。でもすべて思い出。お金がかかっても
大事に持って帰りたいですね!
2009/05/24 12:36 ちいまま URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>kumiちゃん
そっかそっか、でも4年って長いよね~~!!
と言いつつあっという間に過ぎそうだけどね。
是非是非遊びに行かせてね。
楽しみにしていまーす。
日本の自然を息子に体験させたいよ。

>ちいままさん
mixiの方、こっちからのリンクを切ったのに全然更新していなくて・・(笑)
荷物予想以上に大変かも・・
子供のものを最初に詰めだしたら、お先真っ暗になってきました(笑)
特に本を入れる段ボール足りなそうで、ヤマトさんに連絡しようか・・というくらいです・・(大汗)
2009/05/24 23:49 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/940-2709c2af
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
35位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
4位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

