MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 【買い物&店】アウトレット > レンサムのプレジデントデイセールで買ったもの
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2009
02/15
Sun
    

レンサムのプレジデントデイセールで買ったもの

今週末は、プレジデントデイということで、セールを楽しみにレンサムアウトレットに行って参りました。
かなり久しぶりのレンサムです。

もうすぐ帰国・・・と思うと、ついつい色々買ってしまいました。

でも外食もずーっとしていないし、髪も渡米してからというものカットしてもらっていないし、
食費もあまりかけないようにしているし、結構節約したと思うのです!!(笑)

レンサムに到着したのが10:15くらい。開店してほどない時間です。

まずはPolo Ralph Laurenに行きました。
Additional 20%のSaleをしている棚が多かったです。

セール期間中は通常、合計125ドルで25ドルOFFになるサービスがつくのですが、
それとは別に、100ドル買うと20%引きになるクーポン(WEBにて印刷)を持っていきました。
ですが、さすがにそんなには買わないので、どちらの優待も使わずじまいでした(^^;)

Polo Ralph Lauren
Polo Ralph Lauren posted by (C)mayi

☆ヒデさんのポロシャツ(良きパパっぽく見えるかなと思って茶色をチョイス)
☆私の赤シャツ(これは元値の50%どころではなかった・・。)
☆小さめのバッグ(黒い部分がベルベットで素敵でした)

次に、LeCreusetへ。

22センチのココットロンド(丸いお鍋)を持っているのですが、もっと大きいサイズのお鍋はどんな感じかな?と気になって寄ってみました。

LeCreusetは全品20%OFFで、新色のグレーのシリーズは30%引き、廃盤となる深緑(カクタス)のシリーズは50%引きでした。

新色のグレーは私の趣味からするとちょっと地味すぎ、カクタスは色味が重すぎる・・・?(各色がお好きな方ゴメンナサイ、あくまで私の好みです)
・・と思って、
奥にあるオレンジのシールが貼ってある「難点有りだけれどかなり安く」なっている棚も見ましたが、どうもしっくりくるお鍋が見つからず。
お鍋に関しては、必要になったら日本で買おう!ということになり、断念。

そのかわり、セールになっていたかわいいラムカンのセット($40→$17.99)をGETしました。

LeCreuset
LeCreuset posted by (C)mayi

その他は、
☆白いミニグラタン皿(?)
☆ストーンウェアクリーナー
☆なべつかみ
☆カクタスの長ハケ

でした。
何度見てもミニグラタン皿とラムカンが可愛い・・・
これでまたお料理やデザート作りが楽しくなりそうです。
長ハケは、鳥の丸焼きを作るときに、油をかけるため用。お鍋だと重たい色のカクタスも、ハケだとシックで素敵に見えました。
なべつかみは、ルクルーゼの取っ手にかぶせて使います。

そして、びっくりしたのは、LeCreusetのストーンウェアクリーナー($12)。

LeCreuset
LeCreuset posted by (C)mayi

帰ってきて早速使ってみましたが、効果抜群。威力絶大。
柔らかいスポンジに1円玉くらいの少量のクリーナーを乗せて、くるくると磨くと・・、
頑固に残っていたお鍋の底の玉ねぎ焦げが、落ちましたーーーー!!
茶渋みたいになっていた汚れも、するするっと消えました。

なんとw(゚o゚)w。

売り場のおばさまにこのクリーナーについて尋ねたとき、「すごく綺麗になるからオススメ!!ちょっと高いけど、ほんと少量で済むからきっと一生使えるわよ」みたいなことを言っていましたが、納得です。

ルクルーゼ(あるいは他のストーンウェアでも)の汚れが気になっている方は、私もコレお勧めします~

次はCoach。

入った瞬間すごい人でごった返していて、レジには長蛇の列。
そんな中お友達のMさんに店内でばったりお会いしたのもびっくり!!しましたが(行動パターンが似ているのでしょうか~??嬉しかったです♪)、
ブラックフライデーのミッドナイトセールに出かけたことがないので、こんなに店内が混んでいるのは初めての経験でした・・。
それもそのはず、店内の多くがAdditional50%OFF、Additional20%OFF、さらにレギュラープライスの商品も入り口で配っているクーポンで10%OFFになる、という特別セール開催中でした(笑)

私も日本では買わない決意でバッグを数点購入しました。

Coach
Coach posted by (C)mayi

ずっと黒の斜めがけバッグが欲しかったのです!
我慢していて良かった~
(実は今まで使っていたのはそこら辺で買ってしまったヒドイ代物で、
買って数日後にチャックの部品が壊れ、脇からものが落ちたりするし、数カ所大きな破れもあったのです・・(←返品の機会を完全に逃しました(笑)))

すぐに使う黒のバッグの他は、日本で使う予定です。
良いお買い物ができました。

最後はKitchen Collection。

Kitchen Collection
Kitchen Collection posted by (C)mayi

☆チョココルネをつくるための芯
☆絞り袋と絞り口のセット
☆鉄板などの焦げをとるためのヘラ(・・ですが、パン作りに利用しようと思って)

Kitchen Collection
Kitchen Collection posted by (C)mayi

☆ゴムべら
☆クリームをデコレーションするためのスパチュラ
☆大きなものをひっくり返せる特大フライ返し。

こちらはAAAのクーポン使用で、トータル$5安くなりました

これだけの買い物をしたので、もーーーー満足満足。

気温もお財布もちょっと寒くなっちゃったねー・・・(笑)と、
他のお店には一切寄らず、駐車場に戻って帰途につきました。

良いものが色々買えた気持ちよさで、ちょっと興奮しています。

レンサムのプレジデントデイセールは16日(月)までです。

★★DATA★★
■公式WEB http://www.premiumoutlets.com/outlets/outlet.asp?id=10
■VIP会員(無料)になると、WEBからクーポンを印刷できます。
■また、クーポン印刷ページの「VIP COUPON BOOK」はフードコート近くにあるinformation centerでもらうことができます。
■興味のあるお店のクーポンはチェックを入れて印刷していくのをお勧めします(VIP COUPON BOOKよりも割引率が大きい場合が多いです)
■クーポンブックは、AAA会員でもinfomation centerでもらうことができます(VIP会員のVIP COUPON BOOKと同じもの)
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
私もあの混雑の中、お会いするとは思いませんでした!
コーチの素敵なバックが買えて良かったですね。
私はお土産用のバックを見るつもりで入って
自分がほしいバックを見つけてしまい
後ろ髪をひかれる思いで、結局何も買わずに外へ出ました。
昨日に限って寄らなかったルクルーゼでこんなに素敵なものがあったなんてー。
帰国前にまた行かなきゃ(笑
2009/02/16 04:35 カルピコ URL [ 編集 ]
わーー凄くいい買い物ができたね。^^
流石!!
coachもラルフも可愛いよ。^^
キッチン用品もなんだか私も買わなくちゃと思わせられる物もあって参考になったよ。
あとルクのクリーナーいいね!!
2009/02/16 07:55 ayamino URL [ 編集 ]
いいな~
行きたいと思っていたんです!!
けど・・・・・・・・・・・・・
行けそうになく凄く悲しいです~~
いいお買い物できてよかったですね!
まだまだ頑張って買ってください!
そして日本では買わないように・・・
2009/02/16 09:49 姫ママ URL [ 編集 ]
おそろい!めいちゃんのコーチの黒の皮のバック、
色違いで私は白を持っているの。後ろに写っている白い
バックは色違い?趣味が合うね~。^^
私はこちらに来る前に日本で買ったんだけど、
こっちで私も色違い買っちゃおうかな?
2009/02/16 13:01 さにー URL [ 編集 ]
わぁぉ~~とてもいいお買物だったね!
私はNatickに行っていたよ~
レンサムは実は来週行く予定なの。
セールじゃないけどね。。
2009/02/16 13:16 友蔵 URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>カルピコさん
びっくりしましたね~!!
気がついたときにはカルピコさんいらっしゃらなかったので、
私相当長くお店にいたんだと思います(^^;)
後ろ髪を引かれる思い、分かりますーーー
素敵なデザインが揃っていましたよね~
ルクルーゼやCoachは次回もきっとお買い得商品があるはずです!!

>ayaちゃん
ありがとう!
ラルフ見てayaちゃんの顔が浮かんだよ。
そうそう、日本の1個分くらいの値段だったよ。
あのフライ返しにはびっくりだよね(笑)
クリーナーも超おすすめだよ~

>姫ママさん
日本で買わない決意!!ですよね~
あと4ヶ月なので、買い物にも熱が入ってしまいますが、そろそろ打ち止めないと(笑)

>さにーさん
あ!知ってる~。さにーさんの白いバッグ~!!
いつも素敵だなと思っていたよ!
同じとは気がつかなくて買ったんだけど、趣味が合ったんだね~(^o^)オソロさせてね♪
売り場に白はなくて、うしろのは色違いのベージュなの。
あと、ライラック色があったよ。

>友ちゃん
Natick行ったんだね~。是非レポお待ちしてまーす。
レンサム来週なのね。
きっとまだセールやってるよ~(笑)
2009/02/16 15:27 めい URL [ 編集 ]
今回も素敵な物をいろいろ買ったのね!
ルクルーゼはいつも見るだけだ~。
メイちゃんの買いっぷりはいつも気持ちがいいよ~!
フライ返しが大きいからごむべらが小さく見える…!
2009/02/17 08:03 飼主モモ URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>モモちゃん
ちょ、調子に乗ってしまったよ~。買いすぎたかも!!(笑)
ルクは色々魅力的なものが揃っているよ。
とくにあの可愛い色とロゴにやられたーーー(>_<)
フライ返し大きいでしょ?
結構使い勝手が良いことに気がついたよ。
2009/02/17 15:02 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/844-971046ce
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

