MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2009
01/31
Sat
    

Arsenal Mallでお買い物

午前中に家族でArsenal Mallに行きました。

帰国もそろそろ見据えて、ショッピング熱が上がっているのに、
新年早々倒れてからというもの、出かけられていなかったのでストレスがたまっていました(笑)

モールの開店時間10時に着いたのですが、すでにたくさんの人。
次から次へとモールの入り口に人が吸い込まれていきます。
こっちの人の朝は遅いはずなのに、おかしいなーと思ったら。

今日はForever21がオープンだったみたいです。
開店待ちの長蛇の列ができていました。

アメリカでもこういう光景があるのかとびっくりしました。
Forever21、今日は見られなかったけれど、じっくり見てみたいお店でした。
ぱっと見たところオシャレ系良心価格っぽい雰囲気を感じましたが、アメリカで人気なのでしょうか。

(しかーし!ショックなことに、Forever21ができた場所は、以前ご紹介した「日本のアイスクリームが食べられるお店」のCoffe Tradersがあった場所。残念なことに閉店していました)
↑2階のフードコートに移動したようです!momakoさん情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

さて、今日のお目当てはFilene's Basement(ファイリーンズベースメント)だったのですが、
この間ニューベリー店に行ったときと比べてびっくり。

断然こちらの方が品揃えが良い!見やすい!!ショッピングしやすい!!
(そして欲しいものがいっぱいある)

アーセナルモールのFilene's Basementはお勧めです。
夫もメンズものが充実している、と珍しく喜び、ここならまた来ても良いよと言いました。オドロキ。

色々お得な価格設定になっていて、掘り出し物が見つかるかもしれません。

子供のものも充実していました。
でも今日は子供のものは買わずに、1時間じっくり過ごしました。

その戦利品はこちらです↓

今日のお買い物
今日のお買い物 posted by (C)mayi

自分の貯金で買ったので・・、
・私のジャケット(カルバンクライン)
・私のセーター(ラルフ)
・私のバックパック(レスポ)


・・・・と、

・おじさん靴下を夫にプレゼント(笑)

夫は足が大きい(28cm)ので、日本だとなかなかサイズがないのですが、こっちだと普通に買えるのが嬉しいです。

しかし、これだけ買ったのにびっくりするような値段でした。

久しぶりに良いお買い物ができて、楽しかったーーーー。
また行こう(笑)

関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
いつも楽しく拝見させてもらっていています。
お伝えせずにはいられずに、初めてコメントします♪
Arsenal Mallのソフトクリーム屋さん(コーヒー屋さん?)は
2階のフードコートに移動したので、まだ食べれます!
去年の夏に、めいさんのブログを見て食べに行き、おいしくて
それ以来 Arsenal Mallへ行く時は食べているほどです。
めいさんのブログにて知ったので、今回、残念そうに書かれてあったから
これは、すぐお伝えしなければと思いコメントしている次第です。
ちなみに、forever21は値段がとても手頃で好きなお店のひとつです。
あと、FraminghamにあるFilene's Basementが閉店セールをやっています。
ここだけ閉めるようで、毎週少しずつ割引率が高くなっているような気がします。
残りものっぽいのが多いかもしれませんが、もし機会があれば行ってみてください~
帰国にむけて忙しいと思いますが、のこりのボストン生活を楽しんでくださいね♪

2009/02/01 07:50 momako URL [ 編集 ]
アーセナルモール、よく行くのに2階は立ち寄ったことがありませんでした。今度行ってみまーす。
とはいえ、自分のものはアメリカではなかなかサイズがなくて買えないんですよね。特に靴。22.5cmでも買える大人の靴ってどこかにあるのかしら??
2009/02/01 11:18 リラ URL [ 編集 ]
えーーアイス屋さん閉店しちゃったんだ。
あそこ美味しかったのに!
それにしてもいいお買いものしたね。
キルティングジャケットいい色。^^
うちも夫が下着とか靴下とか買っているよ。
私も最近ちょっと下着熱が増してきちゃって。。。
2009/02/01 14:47 ayamino URL [ 編集 ]
forever21は私も時々見にいったりするよ~。
でも、店内に居るのが若者(おそらく10代~20代前半かな?)ばかりなので居づらいんだよね・・・(苦笑)。
何か私が入ると浮いてると思うことが多いの。で、ささっと見て気に入った物があったらパパっと買って立ち去るの。何かアメリカ版のH&Mなんだって!流行の物を多く置いているし、値段は驚くほどに安いよ!
私も家が近いのでこんな近くに出来たのなら平日の昼間を狙って見に行ってみよう。^^
2009/02/02 09:54 さにー URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>momakoさん
コメントありがとうございます!嬉しいです。
アイスクリーム屋さん、2階に有るんですね~。良かった。書いたところ訂正しておきます~
forever21、今度行ってみます。楽しそうですね。
FraminghamにもFilene's Basementあるのですね。そういえばFilene's Basementは店舗の数を縮小していると聞きました。
割引率がどんどん高くなっているなんて魅力的ですね・・!!
行きたいです。良い情報をありがとうございました。

>リラさん
リラさんのところからモールが近くて羨ましいです。
22.5だとサイズ6くらいでしょうか?
私は23なのでいつも6.5です。
ダウンタウンのDSWで去年卒業式用の靴を買いました。
でも、靴はなかなか気に入ったのが有りませんよね~(笑)

>ayaちゃん
アイスやさん、まだ有るって~。momakoさんが教えてくださったよ。良かった良かった。
春になったら食べにいきたいな。あそこでayaちゃんと食べたのはかなりの思い出だよ。
キルティングジャケット、ayaちゃんも持ってたはず!!と思って買っちゃったよ。マネしちゃった~
ayaちゃんの旦那様も足大きいの?

>さにーさん
さにーさんかわいいし全然浮かないよ。大丈夫!!
昨日は私たちくらいの年代の人も結構いたよ。
確かに雰囲気がH&Mっぽいかも!!
じっくり入ってみたいな。家から近いのすごく羨ましいよ。

2009/02/02 10:01 めい URL [ 編集 ]
お久しぶりです(^_-)-☆
帰国が近づくとあれこれ欲しくなりますよね!
日本では高い子供服などぜひ
買っていって下さい( ^^) _U~~
2009/02/02 12:14 姫ママ URL [ 編集 ]
早速モールへアイス食べに行ってみました。確かに2階にありましたよ~!甘すぎずさっぱりとしたソフトクリームでおいしかったです。昨日はforever21はすいてましたよ。レジは4人ほど並んでましたが。若者向けのお洋服かな~と私もさすがに入りにくく旦那にも「もう若くないんだから・・」と言われ、外から眺めて終わりました。。私も今年帰国だし、少しずつお得なものを買っておきたいです。
2009/02/03 01:16 ちいまま URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>姫ママさん
ほんと、帰国までもう少しです・・
子供服、実はすでに箱にかなりたまっています(笑)
女の子の服もあります(^^;)
こっちの服は私好みのが多くて嬉しいです~

>ちいままさん
行かれたのですね~!!アイスクリーム私も食べたくなりました(^o^)
forever21はやっぱり若者向けですか~・・
でも次回は果敢に(?)挑戦してこようと思います(笑)
ちいままさんのお買い物リストも是非今度教えてくださいm(_ _)m
2009/02/03 12:13 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/835-11a807a9
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

