MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 自分・家族のこと > 治ってきました!しかし苦しい風邪でした・・
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2009
01/09
Fri
    

治ってきました!しかし苦しい風邪でした・・

みなさま、色々本当にありがとうございますm(_ _)m
ご心配をおかけして申し訳ないです。

いただいたコメント、すごく嬉しかったです。
1日辛かったですが、ほんとに1日で治ってきました!

いまちょっと起きてこられるようになったばかりなので、
完全に治ったら少しずつお返事します~

昨日は、15時くらいから1時間子供と一緒に昼寝をしたのですが、
起きてちょっと水でも飲もうか・・と思って立ち上がったら、なんか変!!身体が変!!

・・ということで発症を知りました。

それからは、吐き気と下痢に襲われ、(汚い話でごめんなさい)
ずっと寝ていましたが、20時過ぎあたりからひどい悪寒。

何枚服を着込んで寝てもがたがたふるえが。

あーーー、これは発熱の前触れだわ。と思っていましたが、

寒気が引いたところで熱を測ってみたら39度を突破。

それからは熱と吐き気で一晩辛い思いをしました。
去年は風邪をひかなかったので、本当に久しぶりにこんなひどい風邪をひきました・・。

今朝までずっと38度越えと吐き気が続いていましたが、
薬やヒデさんの看病のおかげで、お昼過ぎに起き上がれるようになりました。
吐き気は収まり、熱も37度台に落ち着いてきました。
たぶん今晩にはほとんど治っているんじゃないかな??

ヒデさんは今のところ無事です。
息子はかなり元気になって食欲も出てきました。

家族や友達のありがたみを実感しているところです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

では、もう少し寝てきます~






関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
ちょうど、ブログを拝見して、わ~、大変な風邪にかかってしまって大変だなぁ、お体大丈夫かなぁ、、。って思っていました。そしてその直後、私も全く同じ症状に見舞われ大変な1日を終え、時を同じにして今回復しつつあります。びっくりしました!私も久しぶりの風邪だったので、、、お互い頑張って完治させましょうね☆
2009/01/10 05:00 寝ぐずり URL [ 編集 ]
うわぁ…大人の39度突破はきついよね。
回復してきたとの事なので、大丈夫かとは思うけど、
無理せずに、旦那さまに甘えちゃって、ゆっくり休んでね。
いつも元気なめいちゃんを待ってるよ~
2009/01/10 05:45 友蔵 URL [ 編集 ]
あとちょっとだよ。^^
私の予想ではあと半日。
峠は越えた模様だね。^^
私も今日は外出もできたからめいちゃんも明日にはかなりの回復だと思うよ。
頑張って!!
2009/01/10 08:38 ayamino URL [ 編集 ]
よかった・・・
回復してきたと聞いてホッとしましたよ~大変だったね。
でもまだ無理しないようにゆっくり休んでね。
私の周りでも流行ってるみたい…うちも気をつけます~
そんな中、クルーズ旅行記は楽しんで読ませてもらったよ。私も忘れないうちに書いておかないと…v-232
2009/01/10 11:30 miwa URL [ 編集 ]
メイさん、本当に大変でしたねえ。
少しよくなられたようでよかったです。
ご主人様にうつらないといいですね。
家族でいっぱいお昼寝をして休んでくださいね。
2009/01/10 11:33 FluPuffy URL [ 編集 ]
お大事に
何だか大変な風邪をひかれてしまったみたいですね(><)
吐き気に高熱・・これはツライ。。
でも良くなってこられたようで安心しました。
こういうときはご主人に甘えるだけ甘えて、
しっかり休んで体力を回復してくださいね。
2009/01/10 11:48 rikako URL [ 編集 ]
お大事に。
大変でしたねえ。少しよくなったということなので、
そのままお大事にしてくださいね。
風邪をひいたときにそばに家族がいてくれるって
いいですよね。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
2009/01/11 11:43 ゆう URL [ 編集 ]
大丈夫?!
静響のお仕事から帰ってmeiちゃんのブログ見て、ビックリしましたe-447
少しよくなってきたみたいだけど、無理のないようにね!!
お大事にi-41
2009/01/11 12:34 amigo URL [ 編集 ]
大丈夫ですか?
めいさんも風邪を引かれていたんですね。
色々と大変でしたね。
この風邪、辛いですよね。
私も先月、この風邪を引きました^^;
熱が下がっても、体調は良くないと思いますので、
ゆっくして下さいね。
また、次回、ゆっくりお会い出来るのを楽しみにしています!!
2009/01/11 13:25 Lico URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>寝ぐずりさん
ひゃー、同じタイミングで発症でしたか!!
この風邪ほんと大変でしたよね・・(^^;)
でも同士が!!と思って少し心強かったり・・(ごめんなさい)
Kくんは大丈夫でしたか?

>友ちゃん
平熱35度台の者とって、39度は辛かったわ。
ひっさびさでびっくりしたよー
色々キャンセルしちゃってごめんね。
また遊んでね~

>ayaちゃん
今日やっと私も外出できたよ~
励ましてくれてありがとうね。
健康のありがたみを私も感じたよ。

>miwaさん
クルーズおかえりなさーい!!
いかがでしたか??
miwaさんの旅行記もかなーり楽しみにしているので是非よろしくお願いします~
旅行記、夫がアップしたんですね~・・(^^;)
あと3日目がちょっとと、4日目・5日目も残っているというのに記憶が・・(笑)

>FluPuffyさん
ありがとうございました。
おかげさまで治りました。夫は無事でした。ホッ。
病気の大義名分のおかげで(?)私もここ数日だらだらとたくさん寝てしまいました~(笑)

>rikakoさん
吐き下し+高熱のトリプルパンチって、心身ともに疲労しますね・・
夫が時間差で発症しないかビクビクしているところです(笑)

>ゆうさん
ありがとうございます。
家族のありがたみを感じました。
ゆうさんは旅行に行かれていたのですね!!
また旅行記じっくり読ませてくださいm(_ _)m
今年もよろしくお願い致します~

>amigoさん
ありがとうございます!
ご心配をお掛けいたしました・・
でももう大丈夫です!
でも流行る風邪って世界共通なんだな~と思いました(笑)
amigoさんもどうぞお大事に!!

>Licoさん
わぁ、コメントありがとうございます~
この間の辛い体験のお話、まさにこの風邪だったのですね!!
ブログ書かれているのですね~!!またじっくり遊びに行きます♪
またお会いできるのをこちらこそ楽しみにしています。
2009/01/12 15:10 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/818-ae7e9bd6
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
7位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

