MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 【旅行】Florida&Disney Cruise > ディズニークルーズライン4日目:「船上での一日」
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2009
01/13
Tue
    

ディズニークルーズライン4日目:「船上での一日」

ディズニークルーズライン4日目。
5日目は帰るだけなので、実質最終日です。
なので旅行記もこれでおしまいです~。。

4泊5日のコースだと、4日目が一日船上デーとして使えるので、
船の中を散策したり、ショッピングをしたり、キャラクターグリーティングをしたり、(3歳以上なら)アクティビティに参加したり、ショーを見たり、(私たちはスルーしてしまいましたが)大人向けのスパやマッサージなどにも十分時間を取ることができます。

2日目(ナッソー)、3日目(キャスタウェイ・ケイ)と忙しくて船の中を堪能できないので、4日目の船上デーがあるとだいぶゆとりを感じる航行なのかも?と思います。

我が家も、船の中を歩いて、ショップでお土産を買い、たくさん写真を撮ってもらって、ゆーったり過ごしました。

以下、キャラクターグリーティングの写真です~
この日出てきたキャラクターは、出てくる度に衣装が違ったので、何回も列に並んでしまいました(笑)
顔がなくてお見苦しいですが・・↓

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング posted by (C)mayi

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング posted by (C)mayi

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング posted by (C)mayi

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング posted by (C)mayi

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング posted by (C)mayi

キャラクターグリーティング
キャラクターグリーティング posted by (C)mayi

これは、4回のデッキで撮ったヒデさん。
夕日が綺麗でした。

デッキから
デッキから posted by (C)mayi

ここからは写真を持たずに行動してしまったので、この先の写真はありません(後悔)。

ディナーはパロット・ケイにて、地域料理(バハマの?)でした。

スタッフが各国の国旗を持って入場し、イッツ・ア・スモールワールドをみんなで合唱して感動のディナーでした。

この日の20:30からのミュージカルショー「DREAMS」が素晴らしくて、とても感動しました。
ピーターパンと主人公の女の子が、夢を叶えていく物語。
ディズニーのヒーロー&ヒロイン勢揃いの、豪華な舞台でした。
ヒーロー&ヒロインたちも容姿が美しいだけでなく、歌もすごく上手。
子供向けなのに、ほんとレベルが高いよディズニー・・

ショーから帰ってきたあとは、荷造りをしました。
23時までに専用のタグをつけて廊下に出しておくと、受け取りがボストンのローガン空港でできます。
こういうサービスが嬉しかったです。

波乱の幕開けで始まったクルーズでしたが、とても楽しく帰ってきました。
ディズニーにはまったく興味がなかった私たちも、子供が楽しそうにしているのを見ていると、ディズニーが好きになりましたし、率先してキャラクターグリーティングとかに走り回ってました(笑)
それに、ゲストに対するサービスもとても素晴らしかったです。
寄った先々の島も楽しかったですし。
たぶんこの先もう体験することはないと思うので、このアメリカ滞在中に経験できて良かったです。

1ヶ月も前の話なのに、ここまでおつきあいくださりありがとうございました~!(笑)


関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
ゆったりと楽しそうな船の旅。
憧れるな~。私もアメリカ滞在中に行っておけばよかったよ。。。^^
最後のヒデさんかっこいい!!
2009/01/14 11:12 ayamino URL [ 編集 ]
ディズニー
具合は良くなったかな?
まだまだ寒いから、体に気をつけてねi-236

にしても、、
ディズニーキャラクター総出演i-237
並んだ甲斐があったねi-189
2009/01/14 11:35 amigo URL [ 編集 ]
体調、良くなられましたか?
本当に素敵な旅でしたね~
ブログの記事を読んで、行った気分&行ってみたくなりました☆
ディズニーはやっぱり夢の王国ですね^^
2009/01/14 13:20 maya URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ayaちゃん
ありがとう!やっと旅行記終わったよー(笑)
最後の写真、褒めてもらって嬉しそうでした(^o^)はは。

>amigoさん
最後の日は、ファンサービスデーっぽくて。
ほんとに次から次へとやってきてました。
風邪は良くなりました~!
amigoさんもどうぞお気をつけてくださーいm(_ _)m

>mayaさん
ありがとうございます。もうすっかり大丈夫です。
ディズニーに行くと現実に帰りたくなくなりますね・・(笑)

2009/01/15 14:52 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/800-d9fb1125
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
7位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

