MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 【旅行】Florida&Disney Cruise > ボストンローガン・エアポート近くのハイアットホテル・レビュー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2008
12/19
Fri
    

ボストンローガン・エアポート近くのハイアットホテル・レビュー

12月11日は、翌日7時のフライトに備え、Hyattホテル(Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport)に前泊しました。

飛行機はAirTranを選択したのですが、ボストンからフロリダへの直行便は1日に1-2本なので、朝早い便を選びました。
早い便で行って午後WDWで遊ぼうという魂胆です(笑)

ここで、空港までの行き方について、色々と選択肢があったのですが、

フライト当日、車でローガン・エアポートまで行き、空港の駐車場に車を停める
駐車場代がすごく高いので却下

フライト当日、車で地下鉄レッドラインのAlewife(我が家から一番近い駅です)まで行き、駅の駐車場に停める。ローガンよりは駐車場代が安い(1日7ドル)から。
Alewifeからローガンまでは結構距離があり、あまり楽にならず意味がないので却下

・・・と、色々考え、さらに

フライト当日、ローガン空港近くの格安駐車場に停め、無料シャトルで空港まで送ってもらう
→でも1週間で80ドル弱(クーポンを使っても)かかる

という案と、

Pricelineでローガン空港近くのホテルをゲットし、前泊する
→コストはPricelineの運次第

という案のどっちかで悩み、

運良く1週間前にPricelineで、ローガン空港近くの4Star☆のホテル55ドルで落とせたので、前泊が決定しました。

4Star☆のホテルはどこかなー??と思ったらHyattでした。

さて、バスと地下鉄とシャトルを乗り継ぎ、17時ちょっと過ぎに着いたHyatt。

ロビーは狭いですが、高級感はそこそこあります。

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

ロビーを抜けるとすぐにレストランがあります。
レストランからは川の向こうにボストンの夜景が広がっていて、天気が良ければ最高。

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

25ドルでアップグレードできるとチェックイン時に言われたのですが、断りました。
ちなみに、たぶんアップグレードするとこんな景色が部屋から見えたはず。↓
(同じ階の廊下から撮りました(笑))

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport(夕方) posted by (C)mayi

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport(夜) posted by (C)mayi

私たちの部屋は空港側でした。
若干離陸&着陸時の音が聞こえるけれど、あまり気にならないくらい。
むしろ子供は飛行機が見えるので嬉しがっていました。

室内はこんな感じ。かなりシックな内装でオシャレです。

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

廊下には自動販売機がありました。

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

ルームサービスで頼んだニューイングランドクラムチャウダー($9)が、もう最高!!!に美味しかったです。
もしもう一度泊まるならまた飲みたいー

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport posted by (C)mayi

・・・翌日は、AM5時過ぎにチェックアウトを済ませ、シャトルで空港に向かいました。
空港まで5分くらいの近さ。素晴らしい。

すぐにAirTranのチェックインができ、朝食はフライトのチェックイン後近くのフードコートで済ませました。

前泊すると当日のストレスが全然なく、良かったです。
ボストンから帰るときも早い便なら前泊かな・・・

Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport、オススメです。

★★DATA★★
Hyatt Harborside at Boston's Logan International Airport
http://www.harborside.hyatt.com/hyatt/hotels/index.jsp
※チェックイン15時
※無料シャトルで空港←→ホテル送迎有り
※室内でのインターネットは1日約10ドルかかります
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
そうそう、ここのクラムチャウダー最高においしいよね!私もボストンの中ではここのが一番だと思います。
一階のレストランの食事も全ておいしかったし、スープ取り分け用のお皿をお願いしたら、お金はいらないといって子供用にスープをくれたり。
私が泊まった時は部屋から飛行機の離着陸が見え、娘は大喜び。私もまた早朝の出発の時は利用したいホテルです!あとお風呂の石鹸も超癒されるいい香りだよね~。
とりあえず、クラムチャウダー食べにだけでも行きたいホテルです。
2008/12/20 10:38 ちいまま URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>ちいままさん
うわぁ、クラムチャウダーのコメント嬉しいです!!
やっぱり美味しいですよね??私達も、ここのが今までで一番美味しいねーって言い合ってました。
夫は「クラムチャウダーってこんなに美味しかったの?」とも・・(笑)
チャウダーフェストでもこんなに美味しいのなかったですよね~
1階のレストラン美味しい&素晴らしいサービスなのですね~。我が家、けちっておにぎり持って行ってしまったので利用しなかったんです(笑)
日本に帰るときもまたPricelineで頑張ると思いますが、ここになったら今度こそはレストランも利用しようっと・・
そうそう、石鹸も!!すごくいい香りでした!
ジンジャーって書いてあったんですが、珍しい香りでしたよね。
それにしてもよく覚えてらっしゃいますね~。さすがです!!
2008/12/20 14:04 めい URL [ 編集 ]
これは・・・!
泊まらなきゃなホテルだわ!
クラムチャウダー美味しそう~♪
良い所が見つかって良かった~ありがとう。
2008/12/23 05:57 友蔵 URL [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
>友ちゃん
クラムチャウダー、美味しかったよ~
朝早かったら、絶対オススメ~!!
でも空港近くのホテルって、ヒルトンもあるんだよね。
そっちも気になってたりして(笑)
pricelineで次どっちになるかだなー・・(^^;)
2008/12/25 01:50 めい URL [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/28 14:15   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/788-6cfc2689
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

