MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 観光スポット、ガイド > 両親を連れてボストン観光(5)ショッピングデー、RED SOX
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2008
09/17
Wed
    

両親を連れてボストン観光(5)ショッピングデー、RED SOX

両親のボストン滞在5日目は、ショッピングに行くことにしました。
ヒデさんが学校だったので、午前中は両親と子供と私のみで、午後からヒデさんが合流することになりました。
この日は、モール、アウトレット、RED SOX観戦・・と、大きなイベントが目白押しの日になりました。
(※印は下に補足があります)

10:00 開店時間に合わせて車(私の運転)でBurlington Mall※

Burlington Mall(Nordstrom)
Burlington Mall(Nordstrom) posted by (C)mayi

4つの大型デパート、Mall部分を一通り見ました。
父と母は別行動で、母は私と一緒に見て回りました。

12:00 Burlington Mallを退出

12:15 近くのBurger King※でランチ。

13:00 Burger Kingを退出、ヒデさんを迎えにAlewife駅へ出発

13:30 Alewife到着、ヒデさんと合流。レンサムプレミアムアウトレットへ出発。

14:30 レンサムプレミアムアウトレット到着。しばしショッピングを楽しむ※

16:50 レンサムプレミアムアウトレット退出。ボストンの中華街へ出発。

18:00 ボストン市街の高速の渋滞に巻き込まれつつSouth Stationの駐車場着。小雨が降っていて嫌な予感。

18:05 「小桃園」到着※。すぐにオーダーして食べ始める。ロブスターが素晴らしく美味しかった。

小桃園・野菜
小桃園・野菜 posted by (C)mayi

小桃園・Beef Lo Main
小桃園・Beef Lo Main posted by (C)mayi

小桃園・Robster with Black Bean Sauce
小桃園・Robster with Black Bean Sauce posted by (C)mayi

小桃園・スープ
小桃園・スープ posted by (C)mayi

18:40 「小桃園」退出。South Stationへ。
    小雨は雨になっており、さらに嫌な予感。

18:50 South Stationに車を置いたまま、私と子供は電車でHarvardへ。ヒデさん、両親も電車でFenwayへ。

19:30 Harvard到着

20:00 バスで帰る予定が30分待っても来ない。
    仕方がないので初!!タクシーに乗り込む。

20:30 帰宅。Harvardから自宅までチップ込みで18ドル(涙)。

・・・と、私の方はここでおしまい。

両親達は、

19:30 Fenway着。席に着くと同時にプレイボール。

20:? 2回の裏でFenway退出※
   
※※※※※※※※
Mallの選択は、ここBurlington MallとNatick Mallとですごく迷ったけれど、歩く距離のことを考えると、私の両親にはやはり、4つのデパートと専門店がコンパクトにまとまっているBurlingtonで正解でした。
母はSearsの2階の電化製品(氷と浄水が出てくる冷蔵庫など←スグレモノ。私も欲しい。無理だけど)に興味津々でした。
母はThe Body Shopでボディーバターを二つ、弟にAmerican Eagle Outfittersのパーカーを買っていました。

Burger Kingは、父の思い出のものだそうで、本人たっての希望で食べに行きました。
 父が若い頃(アメリカで少し働いていました)よく食べていたそうです。
 35年ぶりだ!と感激していました。
 私と母はWhopper Jr.でしたが、父はWhopper Double。
 Whopper Doubleはかなり直径が大きく、食べるのに苦戦していました(笑)
 Trippleとかもあったけど、もっと大きいのかなー・・
 やっぱりBurger Kingはマクドナルドより全体的に美味しいです。

レンサムプレミアムアウトレットでは、母はロイヤルドルトンに胸が躍ったようです。そこは私が今まで足を踏み入れたこともないお店でした。
父は靴とベルトを購入。デザインが素敵で家族全員が褒めました。
父が買ったお店も私たちが知らなかったところ。マンネリしがちな私たちのレンサムに新風が吹きました(笑)

中華街には9月8日にも行きましたが、そのときに気に入った「小桃園」でロブスターがどうしても食べたい!という母の希望で再度「小桃園」へ。
すぐに通してくれて、女性店員のサービスが素晴らしく、料理も美味しく、しかも安い!!・・でかなり良い気分でお店をあとにしました。

Fenwayでは、傘は真上に差せないので、雨は確実に観戦中の身体に当たり、風が強くて寒かったそうです。それで、2回の裏で帰ることに。

母は人生初の野球観戦だったそうですが、大リーグでしかも雨、というなかなか経験できない思い出になったそうです(^^;)。

この日は全員さすがに疲れて早々に就寝しました。

関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/729-1d8e3c28
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
8位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

