MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 生活雑貨 > フィッツ(Fits)衣装ケースでクローゼットの整理
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2015
04/10
Fri
    

フィッツ(Fits)衣装ケースでクローゼットの整理

我が家に先日どどーんと届いたダンボール箱!大きいサイズのが4箱です~。

 (1)

子どもたちが開梱してくれました~。

 (6)

 (7)

どんどん出てくる、これはなぁに??
答えはこちらの、フィッツケースクローゼットM-30です~。
個別の写真を撮り忘れてしまったので、商品画像で・・(^^;)↓



我が家のクローゼットにはこれがベストなサイズ。

では・・・、
ここからかなり惨状をお目にかけることになりますが・・、ご容赦を!!
(引かないで下さると嬉しいです(笑))

BEFORE:子ども部屋のクローゼット、オープン!!


こちら、主に長男が使っているクローゼットの中。
実は約1年半前に引っ越してすぐのころ、同じ品番のフィッツケースを入れて活用してきたのですが、
フィッツケースの下や上は引越以来完全に放置。
よく分からないものがいつの間にかしまわれているという・・(笑)。

 (2)

そしてこちらが、その隣のクローゼットの中でして、次男が使っています。
こちらも・・・酷いものです、ゴメンナサイ。
服以外の雑貨がどんどん上のカゴに置かれていく状態。

 (3)

これをなんとか整理したくて今回フィッツケースの購入に至ったわけです。

さて、戦闘開始


まずは長男のクローゼットの中の既存フィッツと、その上に乗っていた雑貨達をどかしました。

 (4)

わーー、部屋がえらいことに!!
モノが多いですねぇ。えっ、三脚もここに入ってたの!?(笑)
あれ?マジックハンドも??( ̄□ ̄;)!!

 (5)

箱から出したフィッツケース(新品)を、まずはクローゼットの下段に入れました。
ここ、今までほとんどきちんと使ったことがありませんでしたので、デッドスペースでしたね・・。

 (8)

その上に棚板を設置し・・、

 (9)

もともと長男が使っていたフィッツケースを戻して完成。
(上はハンガー掛けの洋服です)
下のフィッツケースには今後三男の洋服をしまおうと思っています。
(現在はリビングの棚にあるので・・)

 (15)

続きまして、主に次男の使っているクローゼット。
ここも最初に中身を空にした分・・、

 (10)

外に出したものが部屋中に溢れかえっています!!ぎょえー∑(゚Д゚ll)
あっ、三脚の箱はこんなところに入っていたのね!!これ、いらないわーーー(笑)

 (11)

こちらも、新しいフィッツケースを下に設置し、棚板を入れ、次男のフィッツケースを元に戻したあと、
上に乗っていたものたちを下のフィッツケースにしまいまして、完成です。

 (14)

AFTER:16個のフィッツケース


じゃーん。合計16個のフィッツケースが収まりました~。
ちょっと壮観です。

 (12)

最初に比べてなんてスッキリしたことでしょう~。
重い腰がなかなか上がらなかったのですが、頑張って良かったです(*´∇`*)

フィッツケースは一つ一つが収納ケースとしてはお高めですが(1個3,000円くらい)、
作りがしっかりしているので長く使うのにはオススメです。
我が家で購入したのはM-30といって幅30cm、奥行き53cm、高さ23cmのものでしたが、
他にも色々なサイズがあるみたいですよ~。


楽天でこの商品[M-30]を一括検索&価格表示(最安値順)
楽天でフィッツケース全てを一括検索&価格表示
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
我が家もFitsです。
ホームセンターだと最近はアイリスオーヤマが多いですね。
2015/04/15 00:01 kurokuma URL [ 編集 ]
>kurokumaくん
Fitsなんだね~!
キレイに置けて良いよね。
アイリスオーヤマも品が良いと聞いてるよ。
ホームセンターでゆっくり選びたいな~(我が家ネットショッピングばっかり(笑))
2015/04/15 23:04 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
33位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
4位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。