MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 化粧品、衛生用品 > 【レビュー】ジェリーネイルLEDジェルネイルキット
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/03│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2014
11/20
Thu
    

【レビュー】ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

ジェリーネイルLEDジェルネイルキットをモニターしました!
初のジェルネイルです
普段ネイルもほとんどしないし、ピアノを習っていた名残で短い爪だし、不器用だし・・な私でも使えるものなのでしょうか?
不安でいっぱいのスタートです(^^;)。

(1)

まずは中身から


キットの中身をあらためますね。
箱を開けてみると、リムーバー、コンパクトLEDライト、クリスタルジェルベース、クリスタルトップジェル、筆、取扱説明書が入っています。

 (3)

カラージェル(ネイルの色)は、050(winter mist)と、014(prune jam)の2色。
(これ、頼んだ覚えがないんだけどなぁ・・(^^;)ピンク系の綺麗な色を希望していたハズ)
初心者には難しそうな色で困惑。でも頑張る。

 (2)

ちなみに、ネイルの外箱を開けたときの各ネイルの大きさはこんな感じです。
意外と小ぶりです。
コロンとしていて可愛いですね。

 (4)

LEDライトは電池が別売りなので、単4電池を3本入れて準備完了。

 (5)

ジェルをかき回すための爪楊枝や、爪楊枝を置くためのコットンを数枚用意して開始です!

(6)

手順は簡単


敷居が高そうに思えたジェルネイルでしたが、ドキドキしながら始めてみたら、手順は意外と簡単でした。
公式ホームページの動画を見て予習もしたし♪

まずはベースコートを塗ります。
ベースコートは爪楊枝でかき回してみると結構重みで手応えが感じ驚きましたが、筆にとって塗りだしてみるとサラサラ塗れました。

 (7)

ベースは薄めに塗るのが良いそうなので、一度塗りで完了。
これをLEDランプに10秒あてて硬化させます。
おおw(゚o゚*)これが硬化というものなのね!!
確かにライトを当てると固まります!!
逆にいうと、ライトを当てるまでは固まらないので、結構やり直しがききますね。
いやはや、ちょっと感動してしまった(笑)。

 (8)

ベースが固まったら、次にカラージェルを塗ります。
しかし、このprune jam、どうしよう・・。
かなりしっかりした紫色。こんな色使ったことないけど・・。

 (9)

あとこのwinter mistも、困った困った。
白っぽい灰色に見えます。どう使ったらいいのか?悩みます。

(10)

ネイル初心者が苦肉の策で・・
上の方だけフレンチっぽくしてみました。
あ、技術がないのであくまで「ぽい」感じです(大汗)。

ジェリーネイルLEDジェルネイルキット (11)

カラージェルを塗ったらまた10秒LEDライトを当てて硬化させて、
最後にトップジェルを塗りました。トップジェルはベースジェルよりも柔らかめです。

ジェリーネイルLEDジェルネイルキット (12)

トップジェルを塗ったら今度はLEDライトを長め(1本60秒くらい)に当てて、最後の硬化を。
できたーーー!!
ピカピカの仕上がりになりました。
デザインと塗り方はともかく(本当にゴメンナサイ)・・ジェルがツヤツヤで綺麗です!!

ジェリーネイルLEDジェルネイルキット (13)

普段の生活で、色々なところに爪を引っかけるのが常なので(注意が散漫)、マニキュアを塗ってもすぐに剥がれてしまうのですが、ジェルネイルは強いですね。
相変わらず随所で爪には衝撃を与えてしまってますが(笑)、カスレキズ一つ付きません。すごい。
これがジェルネイルってやつなのね~~!
私みたいにすぐにマニキュアを剥がしてしまう人は即刻ジェルネイルに変えた方が良いかも(笑)
この耐衝撃性を知ってしまうと、もうマニキュアには戻れないなぁ。

キットは使いやすくて、必要最小限のものが入っていると思いました。
塗るのも硬化も簡単だったので、私のような超初心者でも使えました。

本当は自分の好きな色を2色選べます。
ジェリーネイルは色も豊富で迷ってしまいますね~!
今度はピンク系が欲しいな。




ブロネットのモニターに参加しています。他にも魅力的なモニターがありますよ♪商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
一生懸命に塗っている姿を想像していたよ。^^
難しい色だけどとってもおしゃれ!!
ネイルってしてるだけでおしゃれ度増すよね。^^
2014/11/25 11:22 ayamino URL [ 編集 ]
>ayaちゃん
ありがとう~。まだまだ精進が必要だね!!
ayaちゃんは塗ってる?ジェルネイルって良いね。

2014/11/26 12:52 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
4位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

