MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 記念日、祝日、季節行事 > 10回目の結婚記念日でした
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2014
02/08
Sat
    

10回目の結婚記念日でした

2月7日(金)に、10回目の結婚記念日を迎えました。
祝!!10周年~!

朝、お花が届くサプライズ!
感激しました。ありがとう・・!!

お花
お花 posted by (C)mayi

ちょうどそのとき、
長男=小学校
次男=幼稚園
三男=私の背中でねんね中

・・だったので、ひとしきりお互いに感謝の気持ちを述べて10年目を祝い合い(笑)、
プレゼントの交換をしました。

夫からはスイートテンダイアモンドということで指輪を。
(3年位前にayaちゃんに教えてもらって以来、「スイートテンスイートテン」と言い続けていたら購入に踏み切ってくれましたv(^皿^♪)ayaちゃんありがとう♪)
婚約指輪と重ねづけができるデザインにして、一生外さなくても良いものにしました。
私からはリクエストのあったネクタイをプレゼントしました。

スイートテン
スイートテン posted by (C)mayi

金曜日は平日でちょっと時間がなかったため、本日2月8日(土)にディナーをして改めてお祝いしました。

20140208
20140208 posted by (C)mayi

メニューはいつもと代わり映えしませんが、
子供達はハンバーグ派!!なので、別皿に用意しました。

20140208
20140208 posted by (C)mayi

大人はステーキ。定番です(笑)。

20140208
20140208 posted by (C)mayi

6ヶ月になった三男も、3日前位から始めた離乳食をモリモリ食べて参加してくれました。

離乳食開始
離乳食開始 posted by (C)mayi

思い返せばあっという間の10年だったなぁと。
その間に子供が3人も生まれました。

次の節目は20周年かな。
この10年のことを考えると案外すぐやってくるのかもしれません。
食事をしながら長男に、「あと10年後って言ったらもう高校生よ!」と言ったら、
想像ができないみたいで(当たり前ですが)微妙な顔をしていましたが、
そのときもこうやって家族で食卓を囲みながら、
全員無病息災で笑い合っていられたら・・と思いました。
3人の反抗期の真っ最中だったりして(恐)。

ヒデさんは我慢に我慢を重ねているのかもしれませんが(涙)、
いつでも感謝と謝意は口に出し、笑顔とコミュニケーションを絶やさず、
相手を尊重しながらこれからも支え合って生きていきたいと思います。
至らない私たちですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします_(._.)_
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
10周年おめでとう!
サプライズのお花も、旦那さま素敵だね〜!
10年後、高校生のSちゃんはどんな青年になってるかなーo(^▽^)o
楽しみな10年間の始まりだね!
ほんとおめでとう〜!
2014/02/09 10:43 kumiko URL [ 編集 ]
>kumiちゃん
ありがとう!
ほんとkumiちゃんにはこの10年寄り添ってもらってるよね。
色々な思い出の節々にkumiちゃんがいてくれてるという感じ。
夫婦共々感謝の気持ちでいっぱいだよ。
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~すm(_ _)m
2014/02/09 21:39 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
6位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

