MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 生活雑貨 > 楽天日本一大セールで買ったもの
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
11/07
Thu
    

楽天日本一大セールで買ったもの

日本シリーズで楽天が優勝し、11月3日(日)~11月7日(木)深夜2時まで開かれていた楽天日本一大セール
楽天おめでとう~!応援していたよ-。

イメージ176

半額の商品とかは全然買わなかったんですが、買い物かごに入っていたものをこの機会に購入しました~。
最終的に12ショップになったので、買い回り10ショップで達成の「500万ポイント山分け」の権利は得ました(笑)。

早くも注文したものが色々と届いたので記録に残しておきまーす。

自分用


業務用厨房機器専門テンポハンズITさんにて、クイジナートのフードプロセッサー DLC10用のワークボール
使っていたものは渡米中から使い倒しているもので6年ものになり、この間下の部分(四角形になっているところ)が割れているのに気づいたため、買い替えです。
先代のワークボールは、パン作りやうどん作り、普段の料理にと大活躍でした。
ほんと良く使ったわー。
このサイズが大きくてちょうど良いんですよね。

ワークボール
ワークボール posted by (C)mayi

それから、最近ヨガを始めたので、スタイルデポさんでヨガマットとキャリーバッグ
ピンクの色が鮮やかで綺麗!
レッスンが楽しみになりました。

ヨガマット
ヨガマット posted by (C)mayi

また、マップカメラさんにて、PENTAX Q7用のレンズで、06 TELEPHOTO ZOOMです。
(ホホホ、中古&楽天ポイント決済です♪)
Q7用のレンズはこれで01 STANDARD PRIMEと 02 STANDARD ZOOMと合わせて3本になりました。
最初からズームレンズ2本入りのダブルレンズキットを買えば良かったのですが、01 STANDARD PRIMEは絶対に最初から欲しかったので、予算の関係上こっちは諦めていたのでした。
これでやっと望遠でも明るいレンズが使えます♪(*^_^*)

レンズ
レンズ posted by (C)mayi

ヒデさん用


ヒデさん用に、頼まれていたテニスウェア
ヒデさんは以前テニスウェアを持っていたのですが、私がうっかりタンスの整理で捨ててしまい、
ずっとダサダサなジャージでレッスンに通ってたので、さすがに可哀想になりました。

テニスウェア
テニスウェア posted by (C)mayi

何度もリピートしているシャツ工房 楽天市場店さんで、Yシャツです。
形態安定のシャツなのにオシャレです。

シャツ
シャツ posted by (C)mayi

子供達用


マックハウス楽天市場店さんで、長男の洋服。
長男はここのアメカジが大好きなのです。
夏から何度もリピート購入しているお店ですが、デザイン&品質&価格、共に◎♪

カジュアルウェア
カジュアルウェア posted by (C)mayi

ベビー寝具専門店undoudouさんで、三男用のベビー毛布
これ、「衿クリタイプ」と言って、肩まで掛けても顔にはかぶらないようになってるんです。
こういう形のが欲しかったので大満足。

ベビー毛布
ベビー毛布 posted by (C)mayi

あと、次男と長男のために寝ころん太くんカーズ毛布
次男が今カーズに大ハマり中で、長男も相変わらず好きなので、
一方だけに買うと絶対にけんかになると思い、2枚用意しました。

カーズ毛布
カーズ毛布 posted by (C)mayi

あと、its a beautiful musicさんで、ピアノのインシュレーター(耐震&防熱)というものも買いました(地味ですね(笑))。

日本シリーズは優勝セール目当てで楽天を応援して、巨人ファンのヒデさんに白い目で見られちゃいました(^^;)。
優勝セール、存分に楽しみました~(*^_^*)
楽天、おめでとう。来期も頑張って欲しいです!!
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
いいお買い物してるね~。
ヒデさんのださださジャージ姿を想像してしまった。(^_-)
毛布もお洋服も可愛い。
ヨガ始めたの?
2013/11/08 11:42 ayamino URL [ 編集 ]
>ayaちゃん
ありがとー!
ピアノのインシュレーターが一番高かった~(笑)。
そうなの、黒い地に白い縦線が入ったふっつーのジャージで、すっごく変だったよ(^^;)。
ayaちゃんたちもテニスやるんだよね?いつか家族でできたら良いね!!夢だわ~。
ヨガはね、最近家の近くにダンススタジオができて、そこで教えてもらえるんだ。
でも普通のヨガと違って骨盤を調整するYOGAなんだ~。
2013/11/08 22:41 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
6位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

