MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 化粧品、衛生用品 > 四季彩「すっぴん応援総選挙」にエントリーしてみましたっ!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
06/25
Tue
    

四季彩「すっぴん応援総選挙」にエントリーしてみましたっ!

コスメブランドの四季彩さんで、すっぴん応援総選挙が開催されまーす。

四季彩さんと言えば、大吟醸(コメ発酵液)を配合したスキンケア商品で日本の女性の肌を応援してきたブランド。
だからこそ、“すっぴん”女性を応援する為の一大イベントを企画してくれました♪

6/17にオープンするサイトから、「すっぴん応援総選挙」にエントリーしたんですが、
先着100名に間に合って、「すっぴん応援キット」をプレゼントして頂きました~。

これです~↓

すっぴん応援キット (1)
すっぴん応援キット (1) posted by (C)mayi

大きな箱でテンションが上がりました!!

すっぴん応援キット (2)
すっぴん応援キット (2) posted by (C)mayi

しかも、中身がとっても豪華!!

すっぴん応援キット (3)
すっぴん応援キット (3) posted by (C)mayi

すっぴん状態を確認しやすい可愛いミラーや・・、

すっぴん応援キット (4)
すっぴん応援キット (4) posted by (C)mayi

新感覚の、あぶらとりスポンジとか・・、

すっぴん応援キット (5)
すっぴん応援キット (5) posted by (C)mayi

四季彩さんの人気商品「ピールオフゴマージュ」の現品とか・・、

すっぴん応援キット (6)
すっぴん応援キット (6) posted by (C)mayi

ローションと乳液のお試しパックなどなど・・、

すっぴん応援キット (7)
すっぴん応援キット (7) posted by (C)mayi

・・すごい!!
今すぐ使える!!ものばかりでした~(*´∇`*)

すっぴん応援総選挙では、7/1からすっぴん画像の投稿と、投稿された画像への投票がスタートするんです。
受賞・当選すると、総額100万円のJTB旅行券などが頂ける嬉しい企画でして。
投票した方の中から抽選で選べるのロールケーキが100名様に当たるチャンスもあるそうなので、投票だけでもする価値アリ、なんですよ~

四季彩コスメ、使ってみました~


私は無謀にも(!)エントリーしてしまったので、すっぴん磨きしないと、です(笑)。

早速キットに入っていたターバンを巻き(ふわっふわで使いやすかった~)、ピールオフゴマージュで古くなった角質をOFFしてみました。

四季彩 ピールオフゴマージュ (1)
四季彩 ピールオフゴマージュ (1) posted by (C)mayi

ちょっと多めに3プッシュしちゃった~。

四季彩 ピールオフゴマージュ (2)
四季彩 ピールオフゴマージュ (2) posted by (C)mayi

すぐにポロポロのかすが出てきました~(お目汚し失礼っ)

四季彩 ピールオフゴマージュ (3)
四季彩 ピールオフゴマージュ (3) posted by (C)mayi

よーく水で洗い流した後は、ローションを♪

四季彩 エッセンスローション (1)
四季彩 エッセンスローション (1) posted by (C)mayi

おや、お酒っぽい!
少し乳白色をしていました~!

四季彩 エッセンスローション (2)
四季彩 エッセンスローション (2) posted by (C)mayi

そのあとは、乳液を。

四季彩 モイスチュアミルク (2)
四季彩 モイスチュアミルク (2) posted by (C)mayi

ツヤッツヤのすっぴんになりました♪

四季彩使用後
四季彩使用後 posted by (C)mayi

ピールオフゴマージュ、使用後はすべすべになるし、使用感◎でした。
7月1日からの投稿に向けて、すっぴん磨き、頑張らないと~(笑)。

四季彩(井田両国堂様)のPR活動に協力しています。



「四季彩」すっぴん応援総選挙



関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
めいさんお久しぶりです♡

めいさん妊娠中でいらっしゃるのに、ホントお肌がキレイですよね!!
うらやましい☆

私は普段こそトラブルはないものの、妊娠中となるとあごニキビを見ない日はないくらいお肌の調子がわるいです。泣
しかもなぜか出産して更にひどくなってます(>_<)
ニキビに効くアイテム、何かご存知ですか?
めいさんはニキビとは無縁だと思いますが(^_^;)
2013/06/27 06:09 ♡白雪姫♡ URL [ 編集 ]
>白雪姫さん
いえいえ、毛穴ばっかりだし年齢肌ですよ~~(大汗)。
白雪姫さんこそ肌綺麗だな~って思って見てました(*´∇`*)。
ニキビ、一時期すっごく肌荒れしてかなり出てましたし、今も大人ニキビができちゃいます。
私は市販薬ではなかなか治らなくて。
以前モニターしたプロアクティブの3番の薬用クリームが効くので、できちゃったときはそれで治しています。
(3番だけ肌に合ったみたい。プロアクティブのほかのアイテムは、ちょっと私には刺激が強すぎました(^^;))
ブログ更新、出産後なのに頑張ってらっしゃいますよねv-238
私も見習いたいです~
2013/06/27 15:33 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

