MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 テレビ・映画・DVD > 【レビュー】アメドラ「HOMELAND(ホームランド)第1話視聴!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
06/07
Fri
    

【レビュー】アメドラ「HOMELAND(ホームランド)第1話視聴!

5月31日(金)にDVDが発売され、6月5日(水)より全6巻がレンタルスタートされる、今話題のアメドラ「HOMELAND(ホームランド)」の第1話がアマゾンで無料視聴できたので観てみました!
(あ、ところどころネタバレを含みますのでご容赦を~!)

trend_leader

サスペンスものってかなり好きで、ドキドキしつつもハマっちゃうんですが、
(過去にX-FILESのDVDも全巻買いました(笑))
この「HOMELAND」、第1話を観ただけでもスリル満点で面白かったです~。

CIAの女性エージェントであるヒロインの「キャリー」(あ、上の写真で右ですね)がイラク駐在中の運転シーンから始まるんですが、彼女がやけに切羽詰まっていて、電話越しの頑固な上司相手にイライラしている様子なんですね。
どうやらキャリーはどうしてもテロ活動で囚人となった男に情報を聞き出したくて、上司に会えるように取り計らいをお願いしていたみたい。
でも、どうしても上司は認めてくれない。

それで、彼女一人で収容所に強引に囚人に会いにいって(あ、もちろん非合法!)、彼の口からついに「アメリカ人捕虜が寝返った(アルカイダになった)」っていう情報を聞きだすんです。

そのときはなんのことだから理解できなかったキャリーでしたが、
アメリカに帰国すると、イラクで8年前に行方不明になった米兵「ニコラス・ブロディ軍曹」がアフガニスタンのアルカイダ基地から発見され、奇跡的に救出されたという情報が。
既にCIAでは彼を英雄として帰国させることを決めているといわれます。

でも、自分がイラクの囚人から聞いたことと照らし合わせると、「ブロディ軍曹=アルカイダ」となり、
こりゃ大変だ!!!と、焦ります。
誰の許可も無く、とりあえず非合法に(また・・(笑))軍曹の家に盗聴器とカメラを仕掛けるキャリー。

軍曹は晴れやかにイラクから帰還してきて、家族との感動の再会を果たします。

trend_leader

(あ、この軍曹の奥さんがものすごーく綺麗!!・・でも、8年間の夫不在中に、夫の親友と関係を持ってしまってるんですよね・・)

軍曹が家族と家に帰ってきて過ごす様子を、キャリーはモニター越しに監視、監視、いつでも監視(やだわー(笑))。

キャリーが軍曹を疑っていることを相談できる人と言えば、恩師の「ソール(CIA中東局長)」のみなんですが、
先走って仕掛けたそれらの捜査がバレてソールからの信用を失い、逆にソールから刑事罰を受けろと言われてしまいます。

絶体絶命のピンチ!!のキャリー。
鬱憤晴らしに出かけたバーで軍曹の不審な行動のヒントを得(ここ格好いいシーンなので是非映像でご確認をっ)、ソールに相談。

ソールもさすがに納得して、キャリーの話を信じてくれました。

・・・ってところで第1話完。

きゃー、まだ観たかった!!
次が非常に気になるラストでした。

レンタル開始してるし、2話目を借りてきたい気分です。
CIAの枠にはまらず、どんどん単独行動しちゃうキャリーの行動に、ヒヤヒヤしながらも応援したくなるし、
どう考えても怪しい軍曹が、ホントにアルカイダなのかも気になるし、
奥さんと軍曹の関係が今後どうなっていくのかも注目したいし、
今後も見所満載じゃないかしら。
あの「24」の制作陣が関わっているみたいなので、サスペンスのスリル感は極上のはず。
今度やっぱり借りてこようっと。

trend_leader

ちなみに、この第1話、アマゾンで公開されているほか、「20世紀FOXドラマApp」っていうスマートフォンアプリで観られますよ~。
HOMELANDの他にもテラノバやX-FILES、ダークエンジェル(大好き!!)なども見られて驚きです。
(下にURL載せました

20世紀FOXのPR活動に協力中



ホームランド
20世紀FOXドラマApp


関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。