MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 食べもの・飲みもの > トレーダージョーズのレモンペッパーはやっぱり美味しい
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
04/21
Sun
    

トレーダージョーズのレモンペッパーはやっぱり美味しい

トレーダージョーズレモンペッパーを、アメリカから帰ってくるときに買いだめしておいたのですが、まだ使ってます。
帰国後何年経ってるんだ?と思われるかもしれませんが・・まだまだ美味しいですよ(笑)。
一応、BEST USEは2012年なんですが・・(^^;)。
この間1本が終わってしまって、新しいものを開けました。

トレーダージョーズ レモンペッパー (1)
トレーダージョーズ レモンペッパー (1) posted by (C)mayi

まだ値札が残っていました(^^;;。
アメリカだとなんと1.99ドル!
なんて家計に優しいお値段。今考えても安かったな~。

トレーダージョーズ レモンペッパー (2)
トレーダージョーズ レモンペッパー (2) posted by (C)mayi

内容物は、ブラックペッパー、海塩、オニオン、レモンの皮、ガーリック、レモンオイル、クエン酸

トレーダージョーズ レモンペッパー (3)
トレーダージョーズ レモンペッパー (3) posted by (C)mayi

栄養成分も一応載せておきますね♪↓

トレーダージョーズ レモンペッパー (4)
トレーダージョーズ レモンペッパー (4) posted by (C)mayi

これ、便利なところが、「グラインダー付属」なこと。

トレーダージョーズ レモンペッパー (5)
トレーダージョーズ レモンペッパー (5) posted by (C)mayi

丸ごとのペッパーなんかが、このグラインダーでグリグリと挽けます。
このおかげで、いつでも新鮮なペッパーやレモンの香りを楽しめるんですよね。

トレーダージョーズ レモンペッパー (6)
トレーダージョーズ レモンペッパー (6) posted by (C)mayi

中をお見せする為にグラインダーを外しましたが・・、再び取り付けます。
ふと、このグラインダーって中身を使い切っちゃったらほかのものにも使えるな~と思いました。

トレーダージョーズ レモンペッパー (7)
トレーダージョーズ レモンペッパー (7) posted by (C)mayi

なかなか細かく挽けるし、1.99ドルにしては優秀グラインダーになってます。

トレーダージョーズ レモンペッパー (8)
トレーダージョーズ レモンペッパー (8) posted by (C)mayi

外側のラベルは上手に剥がすことができたし、今度ホールのブラックペッパー入れようっと(笑)。

トレーダージョーズ レモンペッパー (9)
トレーダージョーズ レモンペッパー (9) posted by (C)mayi

おっと話が横道にそれちゃった(^^;;。
そうそう、レモンペッパーのお話でした。

初めての出会いは、親友ayaちゃんがボストンの自宅に招いてくれたときに、レタスのサラダにこのレモンペッパーをさりげなくかけたものを出してくれたとき。
ペッパーなのに、すごく独特の味と香りが際だっていて、思わずayaちゃんに「これどこのペッパー?」と聞いてました。
その後、早速我が家もトレーダージョーズに行って何本か購入、ayaちゃんの真似をしてサラダに使ってみたのですが、
オリーブオイル+レモンペッパーだけでもサラダが美味しい!と思いました。

お気に入りの使い方


ずっと使ってきて、一番のお気に入りは卵スプレッドを作るときに使うこと。
みじん切りにした卵(専用カッターが便利です)に、マヨネーズを入れて(あ、「サラリア」ですよ♪コレステロールを下げるの!)、そしてこのレモンペッパーを結構大量にグリグリグリ・・・と挽きます。

レモンペッパー (1)
レモンペッパー (1) posted by (C)mayi

パンにのせて頂くと美味しいんです~。んまんま。

レモンペッパー (2)
レモンペッパー (2) posted by (C)mayi

そのほか、ゴルゴンゾーラパスタやカルボナーラパスタの仕上げには欠かせない存在だし、
お肉や魚にかけて焼いてもOKだし、
やっぱりオーソドックスにサラダに振りかけるだけでも美味しいです。

日本でもAmazonで600円で購入可能みたい。
アメリカに行ったら是非買って帰りたいお土産ですが、日本でも買えそうで安心しました(笑)。


トレーダー ジョーズ レモン ペッパー 調味料 【並行輸入商品】
トレーダー ジョーズ レモン ペッパー 調味料 【並行輸入商品】
トレーダージョーズ
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
これホントに美味しいよね。^^
うちにもまだあと半分くらいあるよ。
確かに何年経ってるんだ?って感じだけどね。
調味料だからいいよね。^^

600円か~。もうちょっと安くならないかね~。

卵にとっても美味しそう。^^
2013/04/22 10:30 ayamino URL [ 編集 ]
>ayaちゃん
うんうん、まだ大丈夫だよね♪
BEST USEなだけだし!
ayaちゃんちにもまだ残ってるなんて嬉しいわ。
もうちょっと安くなると良いよね。
でも1本買うと相当保つよね(笑)
卵に使うのは超お勧め~!!
2013/04/22 14:21 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
6位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

