MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 化粧品、衛生用品 > 【レビュー】クレパドール クレンジングジェル(特許技術で防腐剤フリー!なメイク落とし)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
03/23
Sat
    

【レビュー】クレパドール クレンジングジェル(特許技術で防腐剤フリー!なメイク落とし)

株式会社Questさんの、クレパドール クレンジングジェルのモニターレビューです

クレパドール クレンジングジェル (1)
クレパドール クレンジングジェル (1) posted by (C)mayi

こちら、ジェルタイプのクレンジングでして、成分はこちら↓。
真っ先に「水」と書いてありますが、ただの水ではないんです。
水を電気分解したときに作られる還元水(アルカリイオン水)で、還元水ってタンパク質や脂質を分解する洗浄力があるんですよね。
(過去に還元水の洗剤を色々モニターしたことも成分が水なのにすごい汚れ落ちなんですよね)
しかも、防腐剤フリー!!
防腐剤として良く使われているフェノキシエタノールさえ入ってないです。
保湿と美肌効果のある天然由来の5種類の植物エキスの文字が見えます(嬉)が、そのほかはとってもシンプル♪

クレパドール クレンジングジェル (2)
クレパドール クレンジングジェル (2) posted by (C)mayi

では、抗菌は??と思ったら、特許技術で、ローズマリーから抽出した天然由来の抗菌成分を使用しているんですって。
肌に優しいクレンジングを追求していますね。

さてさて、本体は使いやすいプッシュポンプ式。
容量は120mlです。

クレパドール クレンジングジェル (4)
クレパドール クレンジングジェル (4) posted by (C)mayi

メイク落ち実験


さてさて、実際に使ってみますね。
上にリキッドファンデーション、その下に左からマスカラ、ペンシルアイライナー、リキッドアイライナー、口紅(すべてウォータープルーフタイプ)、その下にアイシャドウを塗ってみました。

クレパドール クレンジングジェル (5)
クレパドール クレンジングジェル (5) posted by (C)mayi

クレンジングジェルを1プッシュ。

クレパドール クレンジングジェル (6)
クレパドール クレンジングジェル (6) posted by (C)mayi

15秒くらい肌をくるくると優しく撫でてみました。
マスカラとリキッドアイライナー以外はこの時点で完璧に落ちました。

クレパドール クレンジングジェル (7)
クレパドール クレンジングジェル (7) posted by (C)mayi

水を上から流してみると、マスカラもリキッドアイライナーは若干残るものの、他はつるりん!とオフされています。
マスカラはあり得ないほど濃く塗り込んじゃったので仕方ないか(笑)。

クレパドール クレンジングジェル (8)
クレパドール クレンジングジェル (8) posted by (C)mayi

でも、マスカラもこのあと水で洗い流しつつ少し肌を撫でたらポロッと固まりのようになって剥がれたんです。
面白かったですよ。
アイライナーもマッサージしたら落ちました。

顔に使ってみました!


普段使っているいるクレンジングに比べて1回のプッシュで出てくる液体の量が少ないので、推奨の3プッシュだと若干少ないかも?と思いました(私の顔の面積が広いせいもありますが(笑))。
私は4プッシュしています。

スルスル・・とは伸びていかないので、ゆっくり時間をかけて、顔全体に広げていく感じになります。
でも、全部伸ばし終わると、その時点で肌がとてもモチモチ&ツヤツヤしています!
刺激もないので、少し固めの美容液を使った感覚。
伸ばしている間にアイシャドウは綺麗に落ちていくのが確認できますし、マスカラは繊維が目の周りに張り付く感じで落ちます。
黒いものがたくさんくっついた自分の顔にちょっと笑いましたが・・、いつものクレンジングで落としにくいと感じていたマスカラなので、逆にそんなに綺麗に落としてくれてびっくり!!

クレパドール クレンジングジェル使用中
クレパドール クレンジングジェル使用中 posted by (C)mayi

先日読んだ美容本で、クレンジングの洗い流しにもぬるま湯は良くないと書いてあって、
最近は専ら冷たい水洗顔なんですが、冷たい水でも気持ちよく洗い流せます。
元々「水」で出来ているクレンジングだから水との相性も良いみたい。
クレンジングが付いているところと洗い流せたところの感覚が自分の手でわかるんですが、
みるみるうちに水に溶けていく感じ。

洗い流した後はサッパリしていながら、モチモチの肌が持続しています。

クレパドール クレンジングジェル洗い流し後
クレパドール クレンジングジェル洗い流し後 posted by (C)mayi

この後の基礎化粧品でのケアが楽しくなるクレンジングです。
気に入ったので楽天の買い物カゴにINしました。
今度スーパーセールが開催されたら買おうっと


株式会社Questさま、レビューが遅くなってしまってすみませんでした



ビューティークエスト
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

