MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 食べもの・飲みもの > Bake Ministry Japanさんの焼き菓子をリピート!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
03/04
Mon
    

Bake Ministry Japanさんの焼き菓子をリピート!

先日ご紹介したBake Ministry Japanさんのお菓子をリピートしました!
私とヒデさんの共通の友人のお姉さんのショップなのですが、以前頂いてとても素朴な味で美味しかったのです~。
(前回の記事はこちら→Bake Ministry Japanさんのお菓子を頂きました♪

リピートしたことは前回お伝えした通りで・・、それが届きまして・・、

BakeMinistryJapan (1)
BakeMinistryJapan (1) posted by (C)mayi

そして全部頂きました(!)のでご報告に参りました~

お姉様の事情で配送が遅れる・・・ということでサービスもしていただいて、オーダーしたものよりもたくさん入っていて感激しました!ありがとうございます<(_ _)>

下のお皿に載っているのが(左から)
■気まぐれ・ぶーちゃん・ふぃなんしぇ
■まかろん(2種)
■たると・お・しとろん(レモン)


BakeMinistryJapan (2)
BakeMinistryJapan (2) posted by (C)mayi

私、このレモンタルトが大好き!
甘さ控えめでレモンの味が生きた、とても純粋なタルト、という感じなのです。

BakeMinistryJapan (3)
BakeMinistryJapan (3) posted by (C)mayi

3個入りで私のとっておきのつもりで冷蔵庫に入れていたら・・息子に1個食べられてしまった(笑)。

BakeMinistryJapan (11)
BakeMinistryJapan (11) posted by (C)mayi

まかろん、は2種サービスで入れていただきました<(_ _)>

BakeMinistryJapan (4)
BakeMinistryJapan (4) posted by (C)mayi

マカロンの生地はしっとりしていて、中のジャムのオリジナルの味(季節で変わるのかな?)が面白いです~。
甘みは強めなので、ティータイムにぴったり。
ご馳走様でした

BakeMinistryJapan (9)
BakeMinistryJapan (9) posted by (C)mayi

息子達(+ヒデさん)が先を争うようにして食べていたのがこちら、気まぐれ・ぶーちゃん・ふぃなんしぇ。
一口サイズが可愛いです

BakeMinistryJapan (8)
BakeMinistryJapan (8) posted by (C)mayi

これを食べると・・次男が「もっと、もっと!!」と言うんですが、1日一人一袋ね、の約束をしました(笑)。
長男も大好きで、保育園から帰ってきて一番楽しみにしていたおやつでした(*´∇`*)
・・そのおかげで、こんなにあったのに・・私はぶたさん1匹しかありつけませんでした(;´д`)

喜ぶ次男
喜ぶ次男 posted by (C)mayi

そしてそして、こちらも子どもたちに大人気なクッキー達。
■ばにら・くっきー
■さぶれ・えぴす
(黒っぽい方)

BakeMinistryJapan (5)
BakeMinistryJapan (5) posted by (C)mayi

このクッキーのおかげで、次男が「クッキー」という単語をマスターしました!
このバニラクッキーは、今まで食べたクッキーの中で一番美味しいです!

BakeMinistryJapan (6)
BakeMinistryJapan (6) posted by (C)mayi

少し固めの生地で、噛めば噛むほど味わいが出る感じなのですが、
市販のクッキーを食べたときのようなバターの押しつけがましい味や油っぽさが全くなくて、
クッキーってこんなに美味しかったんだなぁ・・としみじみ感じました。
次男も長男もクッキーが大好きになりました。

BakeMinistryJapan (12)
BakeMinistryJapan (12) posted by (C)mayi

1袋サービスしていただいた、さぷれ・えぴすは・・そんなわけで次男が独り占め(笑)
私は一口だけ(うさぎさんの片耳)もらったのですが、クリスマスに食べるスパイスクッキーの味がしました!
小さい頃に食べたことがあるのかなぁ。なぜだかとても懐かしかったです。

BakeMinistryJapan (7)
BakeMinistryJapan (7) posted by (C)mayi

・・というわけで、先日全部美味しく完食致しました。
UPするのが遅くなっちゃった!
またレモンタルトとクッキーはマストで(笑)!リピートさせてもらいたいです~(*´∇`*)


■BakeMinistryJapan http://bakeministry-jp.ocnk.net/
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/09 23:26   [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

