MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 テレビ・映画・DVD > 嵐フェスDVD初回限定盤が届きました~!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
01/17
Thu
    

嵐フェスDVD初回限定盤が届きました~!

amazonで嵐フェス(アラフェス)のDVD(初回限定盤)を買ったんですが、先週の土曜日に届きました!
発売日が確か去年の12月26日だった(違ったらすみません(^^;))ので、だいぶ遅れての購入です。

ここ数年のコンサートDVDは買うようにしていますが、アルバムのコンサートではないし、しかも初回限定盤の予約にも出遅れたし、買おうかどうしようか迷ってました~。
早くに買っていた親友のkumiちゃんの感想を聞いたり、amazonのレビューを見たりしているうちに、欲しい度MAX!!

どうせならレビューでも評判の良い初回限定盤が欲しい・・
でもプレミアが付いちゃって定価よりだいぶ高くなってる~!!(≡д≡) ガーン。

さすがにプレミア価格では買えませーん。
1ヶ月もすればもしかして安くなるかも?なんて思いながら我慢していまして・・、
久々にamazonを覗いてみたら・・ありゃ?(たぶん)定価[5,800円]でamazonが販売していました。
こんなこともあるんですねぇ。タイミングが良かったみたい。

・・前置きが長くなってしまいましたが・・そんなわけで無事届いてホッとしています。

嵐フェス初回限定DVD (1)
嵐フェス初回限定DVD (1) posted by (C)mayi

通常版はどうなのかちょっと分からないのですが、こちら箱入りでした。

嵐フェス初回限定DVD (2)
嵐フェス初回限定DVD (2) posted by (C)mayi

中にはDVDが2枚と、

嵐フェス初回限定DVD (4)
嵐フェス初回限定DVD (4) posted by (C)mayi

写真付きの歌詞ブックレットが。

嵐フェス初回限定DVD (5)
嵐フェス初回限定DVD (5) posted by (C)mayi

オールカラーでかなり分厚いです。
中は肖像権とか著作権とかに引っかかってしまいそうなのでUPは控えますが、ライブ中の5人が収められた、どれも良い写真でした!

嵐フェス初回限定DVD (3)
嵐フェス初回限定DVD (3) posted by (C)mayi

早速ドライブの時に車内で見たのですが、歌やダンスはもちろんのこと、MCもきちんと入っていたり、他のメンバーのソロ曲まで後ろでみんながガシガシ踊っていたりして、ホントに楽しいDVDでした~。買って良かった~。kumiちゃんオススメしてくれてありがとう(*´∇`*)

それにしても、いつも嵐のDVDを見ると、良くこんなに練習する時間があるなぁと感心してしまうんです。
全部の曲でダンスやら歌詞やら覚えなくちゃいけないわけで・・。
忙しいハズなのに、どこでどうやってこなしてるの??すごすぎる。

これ、毎回映像を見る度に言うので、今回も運転するヒデさんの横でその旨呟いたら、「あ、それ今回はいつ言うのかなって思ってた」と言われてしまいました(笑)。

たった2日間の本番ですが、準備はさぞや大変だったんだろうなとか、
多くのファンの前で披露することのプレッシャーを考えたら・・、笑ってさりげなくそれをこなし、かつ本人たちの楽しさや、ファンへの真摯な姿勢が伝わってくる姿に感動を覚えます。
ホントはプロの彼らのそんなバックグラウンドを考えるのは失礼なのかもしれないですが(^^;)、大野くんと同い年なもので、ついつい「よく頑張ってるな~」的な目で見てしまうんですよね(笑)
彼らを見て、家族一同元気になってます♪

運転していたヒデさんはほとんど見ていないそうなので(当たり前ですが(笑))、車の中に常備しておこうと思います!
駐車場に入れないときの待ち時間も渋滞も、全然退屈じゃなくなりました~!!


↓下記、amazonリンクです。
ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]
ARASHI アラフェス(初回プレス仕様) [DVD]

関連商品
Popcorn(初回プレス盤)
Popcorn(通常仕様盤)
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(通常盤)
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009 [DVD]
ファンタジーライフ(特典なし)
by G-Tools
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
アラフェス初回限定盤いいな〜!
お得に買えて良かったね!
普通のだとボックス入りでもないし、アルバムのブックレットもなかったよー。
中身も普段みないようなパフォーマンスがたくさんみられて楽しいよねー^_^
今年も嵐で元気だしてこっ!!
2013/01/17 22:16 kumiko URL [ 編集 ]
>kumiちゃん
管理は普通のプラケースの方がしやすいよね(笑)
ほんとお勧めしてくれてありがとう♪良かったよ~
最近ね、次男が昼寝から目覚めると大泣きするんだけど、
松潤の24時間テレビの指揮してる映像見せると、なんと泣き止む!!
・・というわけで、嵐サマサマよー(笑)
今度ゆっくり嵐談義しようね♪
2013/01/18 02:10 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
6位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

