MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 化粧品、衛生用品 > 【レビュー】カバーマーク モイスチュア ヴェール LX(ファンデーション)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2012
12/04
Tue
    

【レビュー】カバーマーク モイスチュア ヴェール LX(ファンデーション)

カバーマーク モイスチュア ヴェール LXのモニターレビューです
カバマのファンデ、色展開が豊富なことで有名ですよね。
必ず自分にぴったりな色が見つかると言われていて、ずっと使ってみたいと思っていたんです~(憧)。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (1)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (1) posted by (C)mayi

こちら成分表示です↓

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (2)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (2) posted by (C)mayi

たくさんの色味の中から、
少し暗めのMN30を選びました。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (3)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (3) posted by (C)mayi

こちら、色展開図です(公式サイトさんからキャプチャーしました)↓
ベージュ系だけで6色も!!
これだけあると迷ってしまいますが、店頭でタッチアップしてもらうと的確に色選びしていただけると思います!

イメージ112

製品特徴によると、皮脂をうるおい膜に変える<モイストチェンジパウダー>が配合されているそうです。
皮脂をキャッチすると肌表面に潤いの薄膜を形成。
時間がたつほど潤い感がアップします。
それから、皮脂を明るさに変える<サンドイッチコンプレックスパウダー>=多重構造粉体もIN。
肌表面の皮脂をキャッチしてゲル化することで、「化粧くずれ」と「くすみ」をブロック。
同時に、皮脂をキャッチすると明るく発色する2つのパウダー(粉体)により、
時間がたつほど肌が明るくつややかになります。
↑どちらも皮脂を味方に変えてくれる、すごいテクノロジーですね(*゜ロ゜)。
皮脂が出るのは当たり前、だったらそれを逆手に取ろう、っていう姿勢が好きです。

それから、自然にカバーしながら潤いを保つ<モイスチュアコーティング製法>で作られているそうです。
肌色粒子の一つひとつを保湿成分(ジェル状エモリエントオイル)で均一にコーディング。
潤いを保ちながら薄く均一に肌に密着し、シミ、ソバカス、くすみを自然に目立たなくします。
なるほど~!!

別売りのケースの箱を開けるとこんな感じ。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (4)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (4) posted by (C)mayi

リフィルの箱も開けて、プラケースからリフィルを取り出します。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (5)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (5) posted by (C)mayi

この後ろのシールは剥がすのかな?と思ったのですが、特に剥がさなくても良いみたい。
(剥がそうとしたら白残りしそうだったのでやめました)

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (6)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (6) posted by (C)mayi

パカッと嵌めれば良いタイプで、簡単にセットできました。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (7)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (7) posted by (C)mayi

スポンジに付けてみると、さすがに粉含みが良いですね。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (8)
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX (8) posted by (C)mayi

こちら、下地までを塗り終わった肌です↓

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX使用前
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX使用前 posted by (C)mayi

ここに、さきほどファンデを含ませたファンデをサッと滑らせてみます↓
粒子が細かくて、肌の上に滑らかに乗ります。

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX塗布
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX塗布 posted by (C)mayi

引き続きスポンジで四方に伸ばすと、ナチュラルなのに、シミやくすみをしっかりとカバーしてくれました。
肌が綺麗な人っぽく、自然に装えます!!

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX塗布後
カバーマーク モイスチュア ヴェール LX塗布後 posted by (C)mayi

時間が経つほどに肌に馴染んで、もともと美肌みたいに見せてくれるのが嬉しい。
皮脂を味方に付けたテクノロジーのおかげ??

なるほど、初カバマでしたが、これは評価が高いのも納得です。
この冬手放せなくなりそうなファンデです~

ブログをご覧いただいた方限定で、素敵なキャンペーンを展開中だそうなので、
ご興味のある方は是非店頭に足をお運び下さいませ♪↓(詳しくは下記に)

カバーマークのモニターに参加中



カバーマーク モイスチュア ヴェール LX
【ブログ限定】お得なプレゼントキャンペーンはこちら♪
(詳細)店頭にてモイスチュア ヴェール LXをご購入いただいた方に下記をプレゼント!
1)4色アイカラーパレット(限定品)
2)コスメサイトで大人気の「トリートメント クレンジング ミルク」「ミネラルウォッシュ」「セルアドバンスト ローション W」のサンプルセット

※キャンペーンは12月31日までを予定しておりますが、個数がなくなり次第終了予定です。
※店頭の一覧はこちら:http://www.covermark.co.jp/shop/pages/shoplist.aspx


関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

