MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 サービス・アプリ > 【レビュー】年末ドリームたまごくじキャンペーン Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2012
11/23
Fri
    

【レビュー】年末ドリームたまごくじキャンペーン Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)

バンダイさんのご紹介で、年末ドリームたまごくじキャンペーン Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)のページを見てみました~

(※画像はサイトにリンクしています)
イメージ109

久しぶりにたまごっちの単語を聞きましたが、いやはや、懐かしいですねぇ。

たまごっちと言えば思い出すのが1996年の大ブーム。
ですが、地方住まいでいまいちトレンドに疎かった当時16歳の私・・。
世間で「たまごっち」が空前の大流行を巻き起こしていることも知りませんでした。

ある日突然母が、「なんだかよく分からないけれど、先着20名限定!ってお店の人が言ってすごい行列ができはじめたから並んで買った」と言って、チャラーんと「たまごっち」の箱を出したのでした。

当然、それを見た私の反応は「これ、ナニ??」という薄いものでした・・(ちなみに母も「なにかしらね?」という反応だった(笑))。
が、その後ニュースで大流行中のゲームだということを知って、手元の卵型ゲーム機のプレミア感にびっくり。
遅ればせながら可愛い卵のお世話にハマったのでした(笑)。

その後もたまごっちは入手困難な時期が続いて、母のミーハーな行動にすごーく感謝をしたのを覚えています。

きゃー、もう発売されてから16年が経ったの??早いわぁ。

「たまごっちとは?」のページを見てみたら、その後もたまごっちは進化を続けていて、

2004年に赤外線通信機能のついたもの「かえってきた!たまごっちプラス」
2009年に携帯電話を使ってアイテムやミニゲームのダウンロードが可能になった「Tamagotchi iD」
2011年にアイテム交換やキャラクターへの洋服着せ替えができる「Tamagotchi iD L」

が発売されてきたとか。

で、本日(11月23日(金))、たまごっちのファンの方には待望の最新作
Tamagotchi P's(たまごっちぴーす) が発売されたんですって~!!
[製品特徴]
■「たまごっち」史上初、専用カートリッジ「たまデコピアス」(別売り)の付け替えによるバージョンアップ(キャラクターやゲーム、アイテム等の追加)が可能。
■「たまごっち」史上初、4人同時通信機能を搭載。
■「たまごっち」史上初、たまごっちたちが学校やアルバイトに!
 (子供の登校中に、母親が世話をする負担を軽減)
■キャラクターの大幅に入れ替え。全32キャラクターを育成可能。
製品特徴を読んでいて、今まではお母さんが子供の登校中に頑張ってたんだなぁと思いました。
私も小学生高学年くらいの女の子がいたら渡されてたのかも?ですが、もうしなくて良いんですね~。
子供と一緒に自分も楽しんでいたママはちょっと切ないかもしれないですね(笑)。

前置きが非常に長くなりましたが・・、肝心なのはココ!!↓
11/23(祝・金)~11/25(日)の3日間限定で、
お家にある「たまごっち本体」を持って全国のおもちゃ売り場へ持っていくと、
キャンペーン実施店舗で年末ドリームたまごくじをプレゼント!

だそうですよ~
trend_leader

「年末ドリームたまごくじ」は、12月25日(火)の抽選で素敵な賞品が当たるそうです。

私の持っていた当時のたまごっちでもOKだったんだ~。
あれどこ行っちゃったかな?(笑)実家のどこかにあるのかしら。

ちなみに、なくなり次第終了というのと、実施していない店舗もあるみたいなので気をつけて下さいね♪

バンダイのブログレポーターに参加中



年末ドリームたまごくじキャンペーン
Tamagotchi P's(たまごっちぴーす)

関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

