MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 テレビ・映画・DVD > [感想]海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』シーズン1第1話見てみました!
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2012
08/09
Thu
    

[感想]海外ドラマ『ザ・ユニット 米軍極秘部隊』シーズン1第1話見てみました!

20世紀FOXのレポーターに参加して、ザ・ユニット 米軍極秘部隊の第1シーズン第1話を見てみました!

unit-s1_01.jpg

アメドラでは最近はホワイトカラーにぞっこんですが、(ちょっと前に記事にしました→[感想]海外ドラマ『ホワイトカラー』シーズン2第1話見てみました~
他にも面白いものがあるかな~?と情報収集中です。

さて、こちらの 『ザ・ユニット(THE UNIT) 米軍極秘部隊』、かなり男っぽい映像なんですが(今回は暗闇での活動だったので全体的に暗い色調&銃やらミサイルやらセスナやら、男性が好みそうな機材がたくさん)、結構淡々と任務を遂行する姿が描かれています。
でもそれがまた米軍の特殊任務のストーリーとしてリアリティがあって。

デニス・ヘイスバート演じる曹長のジョナス・ブレインが、「ユニット」と呼ばれる特殊部隊を率いて任務を行うのですが、
この人がとっても魅力的。
米軍兵士としてのキャリアも階級もあるのに全然偉ぶらないし、落ち着きと優しさがにじみ出た目をしているし、
時々面白いこと言うし、部下が「この人に一生付いていきます!!」って思わせる要素満載。

unit-s1_03.jpg

今回の第1話は、新人のボブがユニットに配属されてつかの間、ブレインと共にハイジャックテロを制圧することになるのですが、
ブレインがボブに作戦を指示する手際の良さ、
そして着実にそれをこなすボブ、
上空35000フィートからパラシュートで着地して作戦に合流するチームメンバー、
最後自分が先頭に立ってテロ犯と対峙するブレイン・・

・・と見所いっぱい。

ハイジャックテロが1時間に1人人質を殺していく・・とか、ハラハラする展開で、1人で観ていたら途中ちょっと怖くなりました(^^;)。
なんだか飛行機の乗客になったような気持ちで観ていたので、ブレインが機内に入って来てくれた時の「これで助かるかも!」という希望を共有したし、ブレインが犯人たちを次々に射殺してくれたときはホントにホッとしました。
FBIと軽めの摩擦を起こしながらも、鮮やかに事件解決してくれたユニットの姿に胸がスカッとしましたよー。

あと、たぶんもう一つの見所が、随所に現れる「妻パート」。
ともすると男だらけのドラマになってしまいそうなところに華を添えています。

この妻たちがまた個性的で。
特に第1話では、新人のボブの妻が非常に「頑固な分からず屋」っぽく見えました。
ボブの妻にはイラッとするシーンが多かったですが、うまーくブレインの妻がとりなしていましたね。

unit-s1_06.jpg

最後は夫を愛していると言っていたマイクの妻が、まさかの浮気をしてたりして、これまた一波乱ありそうだし。
いやぁー、続きが気になります~!!

キャンペーン、あります


今公式サイトでキャンペーン中で、ONKYOのドックミュージックシステムとか、ニコンのデジカメ、PlayStationVitaなどが当たります♪
私もニコンのデジカメとプレステのミッションにトライしてみましたy(^ー^)y
面白かった!

(※画像はサイトにリンクしています)
イメージ055

8/3(金)よりシーズン1の発売&全7巻がレンタル開始しているそうです~。
私も第2話が観たい!です♪

20世紀FOXのレポーターに参加中



ザ・ユニット 米軍極秘部隊 キャンペーン・サイト
ザ・ユニット 米軍極秘部隊

関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。