MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 化粧品、衛生用品 > 【レビュー】30代の新毛穴ケアブランド アンサージュ
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2012
06/28
Thu
    

【レビュー】30代の新毛穴ケアブランド アンサージュ

山田製薬株式会社さんから発売されている、ansage(アンサージュ)を4点セット(フルライン)でモニターしましたのでレビューです

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

かれこれ2ヶ月くらいずっと使ってます。
(途中でちょっと他のを使ったりもしつつ・・)

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

aa38e.jpg
毛穴ケアに徹底的に照準を合わせた30代女性のためのスキンケアブランドで、
特徴すべき成分はアーティチョーク
抗酸化作用に優れるアーティチョーク、実は毛穴に使うと「潤わせてケア」ができるそう。
(アーティチョーク、食べたことはあります(笑)→[過去記事]Trader Joe’s のArtichoke Antipasto)
日本ではあまり売られているところを見ることはないですが、アメリカのスーパーなどでは普通に売られていました。
不思議な形をしたお野菜です。
(あ、上の画像にちょっと絵が載っていますね)
まさか化粧品に使われるとは思わなかった~!!
しかも毛穴に良いなんてびっくり。

その他、セイヨウシロヤナギ樹皮エキスも「バリア機能を高めてトラブルを予防」するための特徴成分です。

では、以下で使い心地を書いていきますね。
ちょっと写真多めですがお許しを!!

クレンジングオイル


まず、アーティクレンジングオイル
これ、ホホバオイルやスクワラン(植物由来)のオイルなので、とってもさらっとしています。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

メイクオフ実験をしてみました。こちら、すっぴんですね。

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

で、下地(上の方の白い部分)+リキッドファンデーションを重ねたところに、
ペンシルアイライナー(目の部分)、アイシャドウ(ブラウンの部分)、ペンシルアイブロウ、
ウォータープルーフマスカラ、チーク、口紅、をそれぞれグリグリと乗せてみました。
(いつもながら絵心ないです(^^;))

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

そこに、トロリとアーティクレンジングオイルを垂らします。
テクスチャーが柔らかいので、うかうかしていると流れちゃう!
急いでパチリ(笑)

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

かるーく、円を描くようにオイルをメイクと馴染ませます。
すぐに各種メイクがオイルと馴染んで、あっという間にオイルが濁りました。

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

冷水で流します。綺麗にオフ!!できました。
ウォータープルーフマスカラの方は、お湯で落ちるタイプなので冷水だとどうかなぁと思ったのですが、オフできましたね~。
洗い流した後は、すっきり&すべすべ&突っ張らず。

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

綺麗に落ちるし、洗い上がりの感じも良いし、安心して使える良クレンジングです。

洗顔料


次は洗顔料のアーティウォッシュ
120g入りでずっしり。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

使うときは、ホントに1.5cmくらいを出せばOK。
1回の使用量がこんなに少しで良いので、長~く使えます。
ピンクっぽいのはピンククレイなのだとか。

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

ネットを使えば、わずか3秒くらいでモコモコの泡立ち。

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

クリーミーで弾力のある泡は、逆さにしてももちろん垂れたりしません。

アンサージュ実験
アンサージュ実験 posted by (C)mayi

すっきり洗い上がり、洗い流した後はすべすべ。
これもお気に入りです。

ローション(化粧水)


アーティローションは、150mlで4,935円と、私の感覚では高級化粧水の部類。
レシチン(大豆由来の天然成分)を用いたナノカプセル処方で、うるおい成分(黒酵母エキスを、ドクダミエキス、オウゴンエキスなど)を肌に浸透させるとか。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

水みたいにさらっとしたテクスチャー。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

肌につけるとしっかり潤います。ベタベタしないのも○。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

使っているとほのかに優しい香りが漂います。
このあとの乳液との相性はもちろん◎。

乳液


最後にアーティミルクです。
乳液って普段使わないのですが・・(どちらかというとクリームorジェル派)、この季節は乳液くらいの方が良いかも。と思わせてくれたこちらの乳液。
プッシュタイプで使いやすい容器に入っています。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

伸びが良いので、顔に付けるときもワンプッシュでOK。
(写真は手の甲だけなので少量にしています)

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

瑞々しく伸びて、肌を潤いでカバー。

アンサージュ
アンサージュ posted by (C)mayi

最初はローション+乳液の簡単ステップに、「もっと色々しなくて良いの?」と不安になりましたが、
二つの保湿力がすごく高いので、それだけでも全然乾燥しません。
肝心の毛穴ですが、縦に広がりつつあった毛穴の進行が収まっているところを見ると、効果が出ている気がしますよ~。
基礎化粧品として一つ一つのアイテムが優秀!と思いました。

このフルライン、全部揃えると14,175円ですが、初回限定だと3,980円とお得になっています。
30代の方で毛穴ケア化粧品をお探しでしたら是非。




■アンサージュ公式通販サイト http://www.ansage.jp/
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
ありがとうございます。
情報満載のレビューを
ありがとうございます<(_ _*)>
保湿力とサラサラ感はとても意識して作りました。
毛穴には乾燥の影響が大きくでますからね。
あと、メイクオフ実験の左手、なかなか美人さんに仕上がっていると思いますよ。
うめっち
2012/06/29 19:04 ansage(山田製薬) URL [ 編集 ]
>ansage様
レビューが遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
こちらこそ、良いアイテムをモニターさせて頂けましたこと感謝申し上げます。
やっぱり保湿力には注力されたのですね!!
なのにベトベトしないところもとても良かったです。
あ、左手美人さんでしたか?(笑)ありがとうございます♪
だんだん上手になってきたのかな・・(笑)
2012/07/02 00:55 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
42位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

