MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 化粧品、衛生用品 > 2012年に懸賞で頂いたもの色々ご報告
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2013
01/19
Sat
    

2012年に懸賞で頂いたもの色々ご報告

先日、2012年に撮った写真を整理したのですが、
ご報告ができてなかった懸賞賞品の写真が色々残っていたので、まとめてUPします♪
(報告済みの記事はこちら→[タグ:懸賞当選]

[ランコム]UVエクスペール エッセンスインBB プレゼントキャンペーン


夏頃にTwitterで当選しました。

ランコム
ランコム posted by (C)mayi

人気の3商品の詰め合わせて嬉しかったな~。

ランコム
ランコム posted by (C)mayi

[オルビス]めざせ美人道!賢人が贈る美の名言診断キャンペーン


twitterで当選しました。ハンドクリームはこの冬とても重宝しています!

ルシェルシェ ハンドクリーム (1)
ルシェルシェ ハンドクリーム posted by (C)mayi

ルシェルシェは、オルビスの「シーンや気分でいつでもキレイをプラスするコスメブランド」だそう。
天然成分を贅沢に使用しているんですって。
ピンクのパッケージが可愛いです。中身も◎。

ルシェルシェ ハンドクリーム (4)
ルシェルシェ ハンドクリーム posted by (C)mayi

[パンテーン]キレイの種を広めてみんなのキレイを育てようキャンペーン


これは11月初旬にWEBサイトから応募(Twitterと連動)していて、11月下旬に当選通知と商品の送付がありました。

パンテーン キレイの種を広めてみんなのキレイを育てようキャンペーン
パンテーン キレイの種を広めてみんなのキレイを育てようキャンペーン posted by (C)mayi

やったー!!ナノケア、欲しかったの~!!

ナノケア (1)
ナノケア (1) posted by (C)mayi

イオンの効果はまだちょっと分かりませんが・・、ドライヤーとしての基本性能が素晴らしいですね。
ターボモードだと風量がスゴイです!
今まで使っていたドライヤーはなんだったのか?というくらいの差があって、ドライヤーはこちらに乗り換えました。

ナノケア (2)
ナノケア (2) posted by (C)mayi

パンテーンのシャンプー&トリートメントなども同梱されていていました。
今使っているシャンプーが終わったら使おうと思って大事に取ってあります。

パンテーンエクストラダメージケア
パンテーンエクストラダメージケア posted by (C)mayi

[Ripre]パンテーンアクアピュア


パンテーンアクアピュアのモニターレビューをした際にプレゼントのリンクを張ったのですが、自分で応募してみたら当たりました(^^;)。
パンテーンさんとはなんだかご縁があるみたい(*´∇`*)

パンテーンアクアピュア (2)
パンテーンアクアピュア posted by (C)mayi

現在使っていますが、レビューした通りシャンプーは泡立ち良く、完全に素髪にされる感じ(ごわつき有(笑))です。
最近発売されたノンシリコンシャンプーはごわつかないものが多いので、それに慣れると違和感を覚える手触りではあります(^^;)。

パンテーンアクアピュア (1)
パンテーンアクアピュア (1) posted by (C)mayi

でも香りが良いので使い切る予定♪

[20世紀FOX]テレンス・リーからの招待状!キャンペーン


これは、20世紀FOXさんのサイトで、「ミッションをクリアして100万円の報酬を手に入れろ!」というゲームをやると応募できるものだったのですが、100万円には外れました(笑)
8月初旬に応募して、9月の下旬に当選通知が届き、12月に商品が届くという、過去最高にスローペースな懸賞でした。

テレンス・リーからの招待状!キャンペーン
テレンス・リーからの招待状!キャンペーン posted by (C)mayi

「ザ・ユニット」は男性が好きそうな軍事アメドラなので、100万円以外の商品は男性用だった模様。
BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツだったので迷わずヒデさん用に(笑)
ちなみに柄が選べたのですが、一番地味なのにしました(▼-▼*)

BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (1)
BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (1) posted by (C)mayi

「ザ・ユニット」の紹介が付いています。

BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (2)
BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (2) posted by (C)mayi

DVDみたいでしょ?(笑)

BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (3)
BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (3) posted by (C)mayi

広げたらこんな感じでした。
かなり薄手です。

BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (4)
BODY WILDとザ・ユニットのコラボパンツ (4) posted by (C)mayi

2013年も・・


2012年のモニターや懸賞のまとめ、まだ作成していなくて、件数とかまだ出せてません(^^;)。
税務署への申告のこともあるので、早くやらなくちゃなーと思っているところです(* ̄∇ ̄*)

2012年は色々当選させて頂いたので、引き続き2013年も色々応募してみたいと思います。
頑張りまーす♪
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント















 管理者にだけ表示を許可する

AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
44位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

