MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home スポンサー広告 テレビ・映画・DVD > 見てきました!「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2010
12/20
Mon
    

見てきました!「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」

土曜日、18日に公開になった映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat. スカル MOVIE 大戦 CORE」を息子と一緒に、公開初日に(しかも1番最初の回・・)見てきました!!

テレビでさんざん18日に公開!!と宣伝していたので、息子も「18日」を強く覚えてしまった。
これは18日に行かなくちゃ・・と、前売り券を準備して当日に臨みました。

映画館のある西宮ガーデンズに、オープン前から並びますっ。
朝の8:25で、入り口の自動ドアが閉まっています。
お店はオープンしていないので、集まっているのは映画目当ての方ばかりです。

映画館
映画館 posted by (C)mayi

ポスターを見上げる息子。楽しみだね~!!期待に胸が躍ります!

映画館
映画館 posted by (C)mayi

8:30になり、自動ドアがオープン。
映画館に行く人が次々に入っていきます~。私たちも急げ~~!!

映画館
映画館 posted by (C)mayi

前売り券を指定席に取り替えました。
ほぼ1番に乗り込んだのに、真ん中の良い席は残っていませんでした。
2日前から売り出されていたため、当日じゃ遅かった!!
前から4番目の、端の席にしました。

上映開始まで50分近くあったので(涙)、プログラムを購入。
近くを見渡したらスタンプ台がありました。
1番乗りだったのでスタンプも真新しい!!やった♪

映画館
映画館 posted by (C)mayi

プログラムの中央に台紙がありました。
息子が押してみます。
でも、何度やっても肝心のオーズの顔とベルト部分が・・白いっ。
私もやってみましたが・・撃沈。

映画館
映画館 posted by (C)mayi

なんで?と思ったら、プログラムの一番最後に付いているDVDのせいで、スタンプ台紙に凸凹ができてしまっているようでした。
DVDをとってやってみる?と息子に言うと、このままで良い、というので、頭とベルト部分は白いままで諦めました(笑)

↓これが、DVDつきのプログラム。通常のプログラムよりちょっと高い(^^;)
メイキングが入っているというのでつい買ってしまったのですが、記者会見と映画予告が入っているだけでした。むむぅ・・。

映画
映画 posted by (C)mayi

さて・・、肝心の映画ですが、面白かったです。
色々と「子供向け」を意識していると思うし、それを追求しては大人じゃない気がするのであえて言いませんが、
まだテレビでは出てきていないキャラクターがたくさん出てきたりして、かなりサービスいっぱいでした。

ストーリーは小学生以上じゃないとちょっと理解が難しいかな?
家に帰ってきて一通り息子に説明したのですが、ほとんどわかっていませんでした(笑)。
単純にオーズや他のライダーたちの変身シーンを楽しんでいた模様・・。ははは。

でも、息子と初めて映画を見に行って、お行儀よく座って見ていられることがわかったし、
また機会があったら映画館に足を運んでみたいと思います!!
関連記事
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


コメント
おっ早速行ったんだね。^^
昔は映画なんてまだまだ先~って思っていたけど、もう暗いお部屋で座って長時間見ていられるんだもんね。
ストーリーなんて解らなくたって成長を感じるね~。^^
2010/12/22 09:44 ayamino URL [ 編集 ]
>ayaちゃん
ほんと、子供の成長を感じたよ♪
仮面ライダーはもともとちょっとストーリーが大人向け・・みたいなところもあるから仕方ないね(笑)
プリキュアの映画はクリスマス前くらいまでが上映期間なんだね。
2010/12/22 18:14 めい URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mayisite.blog92.fc2.com/tb.php/1222-24452159
AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
39位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
6位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

