MayI-SITE(めいあいさいと)マザーズダイアリー&レビュー

各種レビュー・口コミ&育児・子育て/ライフログ

Javascript DHTML Drop Down Menu Powered by dhtml-menu-builder.com
Home > 服飾品
全記事(数)表示
全タイトルを表示
サイト内検索
最近の記事+コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
拍手ありがとう♪
オンラインカウンター
私も参加中!
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! マクロミルへ登録 新規モニター登録 遊んで貯めるポイントサイト - Warau.JP コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ 136_50 ブログタイムズ 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
みんぽすレビュー
長男
次男
お問い合せ・メール

はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

--
--/--
--
    


web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2015
11/23
Mon
    

母から一足早いクリスマスプレゼント

先日2泊3日で実家の母が我が家に泊まりに来てくれました。
子どもたち3人とよく遊んでくれて、私にとっても子どもたちにとっても嬉しい時間となりました。

大丸神戸店(@元町)に一緒に買物に出かけまして、「子育てを頑張っているから・・」と、母からプレゼントにバッグを買ってもらっちゃいました。
kate spadeの斜めがけできるタイプのもの。大きさ、デザイン、色、めちゃめちゃ好み。
一足早いクリスマスプレゼントということで、ホントは私がプレゼントしなくちゃ・・なのに、ありがとう!!

ケイトスペードバッグ

今まで同じくらいのサイズのレスポバッグでどこにでも出かけていましたが・・(使いすぎて破れかけてた(*´□`)/ )、
ぐーんとランクアップしましたよ。嬉しい~。
早速毎日ワクワクしながら持ち歩いています。

「かの有名なお菓子」もおやつに一緒に頂きました。
博多のお友達から母が頂いたらしい。
そうそう、これです、高級版ハッピーターン!!!
一度食べてみたかったの!!

ハッピーターン (3)

大阪にお店ありますけど・・いつも大行列ですものね。

普通のハッピーターンより周りのパウダーが繊細で、しかもびっしり付いている!!

(↓これはショコラ)
ハッピーターン (5)

詰め合わせの箱だったので、色々な味を楽しめましたが、私はキャラメルが気に入りました。美味し

ハッピーターン (4)

土曜日には長男の小学校で音楽の発表会があったのですが、母に次男三男の面倒を見てもらい、
私とヒデさんは欠けることなくそちらに出席&観賞することができました。
幼児を連れて行くことが憚られるプログラムだったので、本当に助かりました。ありがとう。

母は昨日実家に帰ったのですが、子どもたちの風邪をうつしてしまったみたいで心配です。
母上、お大事にね。
色々お世話になりました。

・・私信のような内容でゴメンナサイ~!!
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2015
06/19
Fri
    

KCOOMA(クーマ)のアンクレットが可愛い!

先日西宮阪急で購入したKCOOMA(クーマ)のアンクレットがお気に入りです。

kcoomaアンクレット

イニシャル入りで、細かくカッティングされたスワロの輝きが美しいんです~。

KCOOMAさん、西宮阪急には期間限定での出店で、ちょうど最終日に通りがかって一目惚れ。
紐とスワロの色の組み合わせを色々選ぶことができ

とにかく、売り場のお兄さんから「ずっと着けっぱなしで大丈夫」と聞いたことが購入の決め手に(笑)。
ズボラな私、「着けっぱなしOK」のアクセサリーに目がありません(^▽^;)。

ポリエステル素材の紐だから、水に強く、色あせもしにくい。
ステンレスなので肌当たりも優しい。
長さの調節が簡単。
万が一スワロが外れたり、紐が切れたりしたら修理可能。

・・あらすごい。良いこと尽くめではないですか。

アンクレットをしてから、パンツスタイルのときも足首を出したファッションを心がけるようになりました。
そろそろ夏だし、涼やかに見えて◎ですね!

友達のバースデープレゼントにもう1本選びました。
友達には、白い円盤の中に黒のイニシャル×黒紐 という格好良く、かつシックな色合わせのもので、クールな格好良さがありました。
モノトーンの服の多い彼女にはピッタリ。
予想通り、渡したらとても喜ばれましたヽ(=´▽`=)ノ

またフェアで西宮阪急にやってこないかしら。


■KCOOMA(クーマ) http://www.kcooma-japan.com/
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2015
02/05
Thu
    

ららぽーと甲子園:Stradivariusにてパンツ購入!

昨日は、ZARAの姉妹ブランド「ストラディバリウス」(@ららぽーと甲子園)でPUSH UP(プッシュアップ)パンツを購入しました~!
(ストラディバリウスは日本でまだ3店舗しかないので、なかなか入手しにくいブランドです(^^;)。)
うちからららぽーと甲子園には車じゃないと行けないので、友達に乗せてもらいました♪

ストラディバリウス (1)

以前購入したブルーのパンツの履き心地が良いので、リピートです。
今回はベージュとピンク。
ららぽーと甲子園店では、このプッシュアップパンツが一番売れているんだとか。
記事はこちら→[日経トレンディネット]ZARA、GAP、アバクロより安い!? 海外アパレル“セカンドブランド戦争”激化
確かに履きやすい!細く見える!!(笑)
しかも驚きのコスパ!!

あとはプチプラアクセサリーで、ブレスレットも

ストラディバリウス (2)

フードコートの紅虎餃子房で黒ごま担々麺をランチに頂き、
長男のテニス用のジャージ上下をスポーツショップで買って帰りました。

良いお買い物が出来ました!

Sさん運転本当にありがとう~!!
友達と一緒に買物すると楽しいですね。
今年は1月のバーゲン時期にどこにも行かなかったので、我慢していて良かったです~。
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2015
01/09
Fri
    

YEVS(イーブス)2015新春福袋ネタバレ~!

帰省を終えて自宅に戻ってきて楽しみだったのが、宅配ボックスに配送済みだったYEVSの福袋を開封すること!
お陰様で2014年のネタバレ記事を多くの方に読んで頂いたので、今年もネタバレしまーす。
記事はこちら→YEVS(イーブス)2014新春福袋ネタバレ~

昨年秋に予約しておいたのでした。予約スタートは毎年11月なんですよね、早い(笑)。
記事はこちら→YEVS(イーブス)2015新春福袋予約しました!

福袋YEVS2015 (1)

さてさて、黒い袋から取り出してみると・・こちら。
早期予約の特典で、ニットとダウンコートの色は選べたんですよね♪

福袋YEVS2015 (2)

こちらがダウンコート。ベージュを選択しておりました。
着てみたところ・・特に腕がかなり細め。
下にセーターは着られない感じです(笑)。
室内で薄着のとき、外出時にパパッと羽織るのに良さそう。

福袋YEVS2015 (3)

ちなみにダウンコートには15,000円の値札が付いておりました。

福袋YEVS2015 (4)

こちらはタートルニットプルオーバー。
グレーを選びました♪イメージ通り良い色です。

福袋YEVS2015 (5)

これは5,000円の値札が。

福袋YEVS2015 (6)

3点目は裾ドレーププルオーバー。
ホワイトとグレーのどちらが届くか分からなかったのですが、結局ホワイトでした。
2点目のニットプルオーバーがグレーだからこっちはホワイトで正解ですね。
まだ着ていないのですが、裾がふんわりしているので授乳もしやすそうです。

福袋YEVS2015 (7)

こちらは4,500円の値札でした。

福袋YEVS2015 (8)

最後、4点目は“スタイリングのアクセントに欠かせない小物”で、スタッフさんにお任せ。
「何が入るか分からない」というドキドキ感があったのですが、
ニット帽が入っていました。これ、アタリじゃない?欲しかったので嬉しいです♪
色も合わせやすいネイビーですし。
良かったです。

福袋YEVS2015 (9)

ニット帽には2,500円の値札でした。

福袋YEVS2015 (10)

総額・・27,000円でしたね。
福袋用に作られたものだと思うし、正規価格はハッキリ言って全然信用していませんが(笑)、
これで5,000円はやっぱりお得です!
販売分は一度完売したみたいですが、1月5日(月)に数量限定で再販があったようです。
でも本日(1月9日(金))にはそれもまた完売していますね・・。
YEVSの福袋はへんてこなものは入らないし、WEBの写真を見ておけば事前にイメージが掴みやすいし、
色もベーシックなものばかりなので使いやすいですね。
人気があるのも納得です。
去年の福袋に入っていたツイストネックのプルオーバーやニットはこの冬ガンガン着ていましたし、重宝でした(笑)。

たぶん今年の11月にまた予約してしまうと思います~。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。
(予約が始まったらまたお知らせしますね♪)





web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2014
11/28
Fri
    

YEVS(イーブス)2015新春福袋予約しました!

YEVS 福袋2015を予約しました!

(※画像はサイトにリンクしています)


去年購入した福袋(→開封&ネタバレはこちら→YEVS(イーブス)2014新春福袋ネタバレ~)が良かったので
今年もリピートです!
ダウンは1月に届いて春までに着倒したら汚れてしまったので、ワンシーズンにてお別れしまして、
また来年分を予約しよう!と思っていたのでした。

12月3日(水)まで予約特典がいろいろ付いています。



アウターとニットの色を選べるのは嬉しいです。私はダウンをベージュ、ニットはグレーにしました。
その他、プルオーバーと小物が1点入ってくるんですよね。
今年入っていたプルオーバーとニットは、現在も活躍中。
ダウンコートは去年はかなりふんわりしたデザインでしたが、今年は少しすっきりしましたね。



また届いたらネタバレしますね♪
楽しみ~!


↓こちらから詳細見られます。今年も完売が予想されるのでお早めに~♪
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter ≫ EDIT

2014
10/20
Mon
    

ラコステの白スニーカーを追加!

今年はスニーカー!!
今まで1足しか持っていなかったのがウソみたい(笑)にハマってます。
慣れるとすごーく楽で、しかも使い方によってオシャレにも履けるんですね~(気付くの遅!

白いスニーカーが欲しいな~と思って、昨日狙って向かったのが西宮ガーデンズのラコステ。
セール品も含めてショップに取り寄せてもらって、色々履き心地を試したのですが、
ラコステのシューズはもともとちょっと細めに作られているらしく、
幅広の私にはどれもちょっとキツイ(^^;)。

んーー、と思って諦めようと思っていたところに、目に入ったのがマーセル カップ CSD!(品番はWAD134
これは、他のと違って幅広の私でも気持ち良く履けたんです~。
(普段23.5cmで、37Aがピッタリでした)

ラコステスニーカー

足の甲をピッタリとカバーしてくれる安心感と、後ろに入ったピンクと紺のストライプが美しい!

スニーカー ラコステ(3)

レザーなので、3人の男の子育児で多少汚れても拭けば何とかなるのかなぁと(甘いかな?(^^;))。
調子に乗って、今まで試したことのなかったきれい色のソックスも購入してしまいました。

ラコステ 靴下

昨日はヒデさんも一緒だったので、ヒデさんも隣のお店で靴を購入。

スニーカー (2)

今後は一緒にスニーカーで出かける機会を増やしていこうと思います!!

スニーカー (1)


■ラコステオンラインショップ http://shop.lacoste.jp/
web拍手 by FC2
はてなブックマーク Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク livedoorクリップ Facebook Twitter


AD
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
40位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
5位
アクセスランキングを見る>>
人気ページ♪
ブログパーツ
タグランキング
Maps
Locations of visitors to this page
プロフィール

めい

Author:めい
[似顔絵作成:夫(笑)]
詳しいプロフィールはこちらです。
@コスメのページはこちらです。
日々の生活を綴っています。
■2007年6月~2009年6月まで米国ボストン(ボストン情報はこちら
■2010年4月~神戸(西宮)
■使用カメラ、レンズ
NIKON D5100、D40
PENTAX Q7
LUMIX GF5
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED、SIGMA AF 30mm F1.4 EX DC
Tokina AT-X 17-35 F4 PRO FX

【自己紹介】
静岡県伊東市出身。
大学で上京、
2006年10月に長男、
2011年5月に次男、
2013年7月に三男を出産した、男の子のママです。

写真を撮ること、ブログでレビューすることが生活の一部です。
基本的に面倒くさがり&ものぐさ主婦なので、生活をラクにしてくれるアイテムに目がありません(笑)
商品のコンセプトに共感できるものも大好き。カラーやデザインもお気に入りのものを見つけたいです。
コメントお気軽にいただけると嬉しいです!
記事下からの拍手もとっても嬉しいです(*´∇`*)


【モニター実績】
2009年から商品のモニターをしています(記事タイトルに【レビュー】と入っているのはモニター記事です。)
ママ目線からの正直な感想を書くようにしています。気に入ったものはリピートしています~♪
■2009年:18件
■2010年:24件
■2011年:312件
[長期モニター中]
数教研ゼミ様記事一覧
大豆サポニンのチカラ様記事一覧
ザクロ・マカビューティ

[レポート更新中♪]
トースターパンレシピ

